夜のお散歩

夜、お嬢を塾に送っていったあと、しあわせの村へお散歩に。
f0088731_1531747.jpg
f0088731_154364.jpg
               バックはきれいなのに、はちの目が、ビーーーム!

写真を撮ってる時、ミックスの♀を連れたおじさんが通りかかりました。
「よぉ仕込んでますな~。」
はちが写真を撮る間じっと待ってたのでそう言って下さったのですが、「仕込んでる」って(爆)
まあ確かに頑張って仕込みましたが(爆)
そのミックスちゃん、おじさんは覚えてらっしゃらなかったみたいだけど、会うのはこれで2回目。
前回同様、こいつはメスのくせに元気が良すぎて、いままで散歩中3回リードがはずれて難儀したんですよ。というミックスちゃんの元気っぷりを紹介!
今回はさらに、先日避妊手術をしたばかりなのに、この元気!!というお話もして下さいました。
たしかに、「よぉ仕込んでますな~。」と、近付いてくる段階から立ち話中もずっと、このミックスちゃん、小さな体で(はちより小さかった)おじさんを引っ張り倒してました。でも、笑えない。なんか、かつてのはちを見ているようで・・(爆)
また会えるかな。

その後、芝生広場でボール遊び。
f0088731_15294142.jpg
                  「かあちゃん早く蹴ろー!」 ビーーーム!

f0088731_1530525.jpg
お月さんがきれいでした。
[PR]
# by fielddiary | 2006-03-13 22:00 | Comments(0)

秘境コース

今日のお散歩はしあわせの村秘境コース。
何が秘境って、初めて来たときは、このまま進んで無事に帰れるのだろうか?と焦ったぐらい誰にも会わず、周囲からは訳のわからない不思議な音がしたりしてたから(謎)。
キジにも遭うし、マムシもいます(これは注意ね)。
すごい所だけどなかなか楽しいです(爆)。

f0088731_1419795.jpg
                      とことこ歩いて行くと、

f0088731_1449552.jpg
                     「う~ん、マイナスイオンだ~」

f0088731_14443030.jpg
                         「こわ」


f0088731_14244686.jpg
                       こんな倒木も。

f0088731_14254334.jpg
この先にはキャンプ場があるんだけど、今日はここで引き返してきました。「おーいはっちゃーん、もう帰るよー!」
[PR]
# by fielddiary | 2006-03-11 13:48 | Comments(0)

家族紹介

家族紹介をしまーす。

人間は、かーさん(はちママ・30代)。
お嬢(高校生)。

動物たちは、

猫のたまちゃん(1997年春うまれ・9歳・♂)
ダックスのはち(1999年8月12日うまれ・7歳・♂)
f0088731_121395.jpg


ギンパラの銀次(♂)と銀子(♀)、二人合わせて「ぎんちゃんず」
f0088731_1241521.jpg

あ、向かって左が銀次で右が銀子です。え?どっちでもいいって?(笑)

最後に文鳥のくろちゃん(♂)くろちゃんは手乗りなのでカゴから出して一緒に遊びます。
f0088731_12114334.jpg

f0088731_12123615.jpg
                   たまちゃんまた寝てるよ~。

あと、金魚もいますがちょっと今、水が汚いので写真は後日~(^^;

こんな家族ですが、宜しくお願いします。     
[PR]
# by fielddiary | 2006-03-10 12:27 | Comments(0)