ざ・神戸!な夜景

ガイロと夜の北公園でおデート♥
f0088731_00213364.jpg
 


神戸大橋と、その向こうはハーバーランドです。
f0088731_00005966.jpg



西側から見た橋。
こっちの方がライトが多い?赤がきれいです。
f0088731_00011600.jpg



ビルの向こうに神戸市市章とイカリマークが見えます。
f0088731_00012911.jpg



ハーバーランド。
f0088731_00014922.jpg



いろんな色に変わる観覧車。
f0088731_00023466.jpg
f0088731_00020466.jpg



大きな船が出て行きます。
どこに行くのかなあ。
f0088731_00025777.jpg



こんな素敵な夜景を楽しんだのは私だけで、ガイロは夜景なんて見ちゃいなかったけどねっ(爆)
f0088731_00031236.jpg




[PR]
by fielddiary | 2017-02-09 00:19

隙だらけのガイロ(笑)

ガイロと夜のお散歩。
f0088731_00092264.jpg
f0088731_00091020.jpg
f0088731_00093356.jpg



さて、お家に帰ってご飯を食べたら、角タイム~。

でも、どんくさいガイロ、ちょっと目を離したすきになぜかディーチュがガイロの角を抱えてた。
横で茫然とするガイロ。
f0088731_00094624.jpg



ディーチュが場所移動したので角を取り戻せたガイロ。
f0088731_00101149.jpg



ドラゴも角を堪能。
f0088731_00104031.jpg



でも、実はこの兄たんも曲者だった。
f0088731_00105703.jpg



ガイロ、油断してる隙に兄たんに角を奪われる(笑)
f0088731_00111207.jpg



最後はかーさんに訴えに来た(爆)
f0088731_00113144.jpg
知らんがな。もっと緊張感持ちなはれっ!(爆)




[PR]
by fielddiary | 2017-02-07 00:29

駆ける!

ドラゴとドッグランに行ってきましたよ。
場所は ワンユニティ
f0088731_22524086.jpg



ドラゴが遊んだのは、土手を利用したドッグランの方。
「おーい、ドラゴー!」
f0088731_22533507.jpg



駆けてくる!
f0088731_22541393.jpg



駆けてくる!
f0088731_22543080.jpg



駆けてくる!
f0088731_22545081.jpg



駆けてくる!
f0088731_22551071.jpg



このドラゴの良い表情、いつまでも目に焼き付けておこう。
f0088731_22553078.jpg



大きな犬を見ると、覗きに来たり写真撮ったりする人がいらっしゃるのは、どこも一緒だなあ(笑)
f0088731_22525684.jpg



あ、これはうちの身内ですが。
f0088731_23203276.jpg



ドラゴ、また来ようね^^
f0088731_22565902.jpg

[PR]
by fielddiary | 2017-02-04 23:26

ご近所のお友達

夕方、ディーチュと一緒に車を洗ってたら(あ、ディーチュは手伝わず横で見てるだけなんだけど)、
ご近所のもみじちゃん(ビーグル)とリブちゃん(土佐犬)が通りかかった。
f0088731_00100318.jpg



ディーチュは、小っちゃくてかわいいもみじちゃんより、若くてかわいいリブちゃんが好き♥(おい)
そしてリブちゃんもディーチュの事気に入ってくれてるみたいで、
f0088731_00125738.jpg



こんなことしたり、
f0088731_00144194.jpg



こんなことしたり、
f0088731_00132069.jpg



こんなことしたり、
f0088731_00135784.jpg



こんなことしたり、
f0088731_00123990.jpg



こんなことしたり。
f0088731_00141849.jpg



おーいディーチュー、もみじちゃんもいるんだけどねえー。
f0088731_00151926.jpg



リブちゃん、1歳なったばかりなのに50㎏あるそうな。
さすがは土佐犬!
また遊んでね^^
f0088731_00150046.jpg

ってゆーか、洗車の途中で遊びだしたもんだから、洗車中断。
再開したころにはだいぶ暗くなってて、
ワタクシ、『真冬の晩に車洗う変な人』になっとりました(爆)










   
[PR]
by fielddiary | 2017-02-04 00:44

カメラを変えた♪

カメラを買い換えたら、ドラゴ兄たんがかっこよくなった!(爆)
f0088731_19321744.jpg



冗談はさておき、ほんとにカメラを買い換えたんだけど、
f0088731_19324812.jpg


前のカメラは、その前のカメラを落として壊してしまったのでとりあえず結構たまってたケータイのポイントで換えてもらったものだったので、
使い勝手が悪かった^^;
f0088731_19331640.jpg



それでももったいないからと騙しだまし使ってたのだけど、
f0088731_19355509.jpg



もうええかげんムリー!と、昨日衝動的に電気屋さんに駆け込んで買ってきたのだ(笑)
f0088731_19335662.jpg



ふふふ、なかなか使い勝手が良くて快適です(嬉)
f0088731_20302663.jpg




[PR]
by fielddiary | 2017-02-02 20:33

ディーチュの特技

ディーチュには、ドラゴやガイロにはまねのできない特技がある。
それは・・・



裏庭のサクランボの木の枝の下を、くぐり抜ける事。(しょーもなー(苦笑))
f0088731_23234923.jpg



歩きながらくぐるのはもちろんなんだけど、
f0088731_23245435.jpg



ドラゴやガイロと追いかけっこしてて、全力疾走中にひょいとくぐり抜けたりするのだ。
f0088731_23251849.jpg



決してスリムな体型ではないだけに、かーさんいつもこれにはびっくり(笑)
(背中すったらどうしよう、お尻つかえたらどうしようとハラハラするけど、今まで一度もすったりつかえたりしたことがない!)
f0088731_23254202.jpg



グレーチング渡るのは苦手だけど、サクランボの木の下はくぐり抜ける事が出来るディーチュくんでした~(笑)
f0088731_23303760.jpg




[PR]
by fielddiary | 2017-02-01 01:01