<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あほあほ兄弟②

f0088731_0345987.jpg
f0088731_0351132.jpg
f0088731_0352382.jpg
f0088731_0403259.jpg



別の日

f0088731_1114660.jpg
f0088731_11239.jpg
f0088731_1123430.jpg
ほたえる弟たちの横で、ひたすら筋トレ枝のお手入れのドラゴ。



また別の日

ガイロ、太い枝ゲット!
f0088731_122618.jpg
f0088731_1222282.jpg
f0088731_1223577.jpg
猛スピードで駆ける2匹と、うーんうーんな1匹。



別の日

ドラゴ、新品の長い枝ゲット!
f0088731_1244256.jpg
f0088731_112260.jpg
f0088731_121953.jpg
f0088731_127812.jpg



そんなあほあほ3兄弟、仲の良さだけは自慢です^^
f0088731_129542.jpg



おまけ

珍しく凛々しいお二人さん。
f0088731_151854.jpg

[PR]
by fielddiary | 2016-01-30 00:34

あほあほ兄弟

ディーツとガイロ、とっても仲良し。
f0088731_256151.jpg



仲良し。
f0088731_2572231.jpg



仲良し。
f0088731_258764.jpg



仲良し。
f0088731_2584674.jpg



仲良し。
f0088731_259044.jpg



仲良し。
f0088731_342097.jpg
あほあほなところが何ともかわいい♥
[PR]
by fielddiary | 2016-01-24 01:51

再度山

ディーチュと、
f0088731_392630.jpg



山歩きに行ってきました~♪
f0088731_2591339.jpg



場所は再度山(ふたたびさん)。
f0088731_2595090.jpg



木々の間から神戸市内が望めます。
f0088731_302525.jpg



ピンボケだけど大阪方面も(大阪湾の向こうが大阪です)。
f0088731_304055.jpg



これは中央区。
中央の赤くて細長い建物はポートタワー。
左上の広い埋め立て地は神戸空港。(わかりにくいけど^^;)
f0088731_305478.jpg



兵庫区、長田区方面。
f0088731_312931.jpg



お隣の六甲山山頂。
f0088731_31401.jpg



北区方面。
f0088731_315711.jpg



今回の山歩き、上りはメジャーなコースを通ったので下りはマイナーなコースを行くことに。
(再度山の山歩きコースは分かれ道がたくさんあっていろんなコースが楽しめるのだ。以前北区に住んでた頃、はっちゃんバルちゃんと週の半分ぐらいはここにお散歩しに来てたので、かーさんはほぼすべてのコースを制覇済み^^)
f0088731_321474.jpg



メジャーなコースは次から次からハイカーとすれ違ったけど、マイナーなコースはほとんど人が歩いてないので、ディーチュをちょこっとフリーに^^
でも、道の先がカーブになってて見通しが悪い場所なんかは必ず呼び戻すようにして、ハイカーがフリーのディーチュとばったり!なんて事のないようにね。
f0088731_322879.jpg



梅林があるんだけど、なんとまあ梅の花がもう咲いてた!
f0088731_325545.jpg



白梅も。
f0088731_33911.jpg



そしてまたしばらく進むと六甲のおいしい水発見!(笑)
f0088731_333139.jpg



ちなみにこの時の気温4℃です。つ、冷たくないのか!?!?
f0088731_334165.jpg



ディーチュくん、もういいから戻ってきなさーい!!見てる方が冷たいわっ。
f0088731_33521.jpg



またしばらく進むと今度はこんな貼り紙!
f0088731_34813.jpg



そしてその先は、ひええ~~~
f0088731_342894.jpg



そしてまたまた進んで、到着ー♪
f0088731_36293.jpg



池には鴨が。
f0088731_362971.jpg



頭上にはキツツキが。
f0088731_36156.jpg



休憩も入れながら、2時間半ぐらい歩いたかな。
ディーチュくん、お疲れさーん^^
f0088731_365368.jpg

[PR]
by fielddiary | 2016-01-18 03:46

ドラゴ6歳

実は1月2日は、ドラゴのお誕生日でしたー♪
f0088731_0555888.jpg



6歳になったのですが、相変わらず枝を使った筋トレは頑張っております^^
f0088731_0563140.jpg



弟たちに、見せびらかしたりもします。
f0088731_0565922.jpg



ドラゴ、
f0088731_0572146.jpg



お誕生日おめでとうー!
f0088731_0573873.jpg



そして、ドラゴがお誕生日だったということは彼もお誕生日だったわけで・・・


ジャジャン!
大和もおめでとうー!
f0088731_153358.jpg



ブリス母さんと大和に会ってきました~。
f0088731_154657.jpg



朝日もね。
f0088731_1393612.jpg



いっきゅうのお父さんにも会えました。
f0088731_155898.jpg



あれから6年経ちました。
f0088731_185884.jpg



なんだかあっという間だったよなあ・・・
f0088731_1122540.jpg



これからは、今まで以上に一日一日を大切にしていこう・・・
f0088731_1123987.jpg



ところで、
家では弟たちの良きお兄ちゃんとして一見かっこよく振る舞っているドラゴなのだけど、
ブリス母さんに会うとすっかり子供に戻って大はしゃぎ(笑)
f0088731_1141736.jpg



叱られても、
f0088731_1125723.jpg



嬉しそうに逃げていく(爆)
f0088731_1184260.jpg



そしてまたブリス母さんに挑む。
f0088731_1153467.jpg



ブリス母さんの事が大好きなドラゴ。
f0088731_1185481.jpg



よかったね^^
f0088731_122285.jpg



それにしても、ブリスと
f0088731_1233944.jpg



ドラゴは顔がほんとそっくりなのだ。
(写真よりも実物なんてもっと似てて、似すぎて思わず笑ってしまうのだ^^)
f0088731_1224228.jpg

[PR]
by fielddiary | 2016-01-10 23:54

2日

1月2日、カイザーがこの世を去りました。
f0088731_329674.jpg



数日前まで全く元気でこんなこともしてたのに・・・
f0088731_338814.jpg

f0088731_3383567.jpg



もう先が長くないとわかった日、まだ歩けるうちにと行ったお散歩では、「車に戻るよ」と言っても頑として戻ろうとしなかったのに「じゃあこっち?」と山の方に歩いてみるとスタスタと山の方に歩いたカイザー。
f0088731_3193514.jpg



亡くなる直前、リビングの窓辺からお庭を見ていたので外に出たいのかなと玄関の方に呼んだら、ひょいひょいひょいと玄関まで歩いて外に出たので、ああ、まだ大丈夫と安心したのに・・・
f0088731_3305614.jpg



この画像は、バルドとカイザーが初めて会った時のもの。
それまで他犬が苦手でおどおどしてばっかりのバルドだったけど(この画像も耳がペタンとなってる)、カイザーとはこの後すぐ打ち解けて、かーさん驚いたんよね。
f0088731_1951414.jpg

カイザー、ほんとにほんとにありがとう。。。
[PR]
by fielddiary | 2016-01-03 19:15

あけまして

おめでとうございます!
f0088731_22312450.jpg



大晦日、カイザーはパパちゃんと若い頃よく遊んだお寺の境内へお散歩に行ってきましたよ。
f0088731_22315226.jpg



そこから続く山道。
懐かしい景色を思い出したのか、いつまでもここから神戸の街を見下ろしていました。
f0088731_22321669.jpg



元日の今日。
カイザーが外に出たいと言うので、ガサ男たち弟たちは家の中で強制昼寝してもらって、かーさんはたまりまくったお庭の草むしり、カイザーは日向ぼっこ。
f0088731_22323345.jpg



暖かかったのでお花に小さな蜂が飛んできた。すかさず見つけるカイザー。
昔から虫の羽音には敏感だったよなあ。
で、パクッとしようと追いかけたりして。
そのせいで蜂に刺されたこともあったっけ^^;
f0088731_22325548.jpg



今日は蜂は追いかけずお昼寝タイム~。
f0088731_22332158.jpg



暖かくて気持ちいいね。
f0088731_22333684.jpg



この後小一時間ほどお昼寝なさっておりました^^
f0088731_2234014.jpg

f0088731_22341635.jpg



おまけ

「は~いみなた~ん、こっち向いてくだた~い^^」
f0088731_22343746.jpg



でも、虫が飛んできたのでカイザーだけ虫目線。ぷぷ^^
f0088731_2234536.jpg

[PR]
by fielddiary | 2016-01-01 22:59