<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トマト

裏庭にせっかくなったトマト、この猛烈な寒波で凍ってしまうのは残念なのでまだまだ青いけどとってきた。
(室内に置いといたらそのうち赤くなる?それともその前に腐っちゃうかな?)
案の定この2匹が食いついてきた。
ただし何だか勘違いしてるっぽいけど(笑)
f0088731_2105975.jpg



この反応、この顔、絶対勘違いしてるわっ(笑)
f0088731_2291150.jpg



ああっ、修斗までー!(爆)
f0088731_2112188.jpg

[PR]
by fielddiary | 2014-12-23 02:11

ご飯粒

ドラゴはご飯食べ終わると必ずと言っていいほど鼻の上にご飯粒がついている。

ドラゴ、鼻の上にご飯粒ついてるで~
f0088731_1412645.jpg



ディーツはそんなことならへんのに、
f0088731_1413775.jpg



なんで兄たんはいっつもそうかなあ??^^;
f0088731_1414821.jpg

[PR]
by fielddiary | 2014-12-16 01:48

ラップを使い終わったので芯をあげたら、引っ張りっこしてたのだけど・・・
f0088731_20573913.jpg



しょせん紙は紙。すぐ途中からブチッと切れた(笑)
f0088731_21244472.jpg



そして切れた片方はなぜかカイザーのもとへ。
f0088731_21245912.jpg



何もなくなってしまったドラゴ。
気の毒なので、
f0088731_21255718.jpg



ラップの箱をあげた(笑)
せっかくなので咥えて待てさせてみた。
刃はちゃんと取ってありますよ。
f0088731_21262378.jpg



そしたら人の物が気になるディーツが寄ってきたのでディーツにも咥えて待てさせてみた。
よしよし^^
f0088731_21264352.jpg



そんな、ワンちゃんたち晩ごはん前のお遊びタイムでしたっ。
f0088731_20593272.jpg

[PR]
by fielddiary | 2014-12-14 21:28

裏庭にて

遠近法。
ディーチュが大きく見えるっ!(笑)
f0088731_1463075.jpg



ツヤピカトリオ。
f0088731_1483935.jpg



ドラゴ、口が『ヘ』の字ですよー。
f0088731_1491150.jpg



毎日こんなことしてるけどすり傷一つ作らない。
上手に遊ぶなあと感心^^
f0088731_1493122.jpg



枯れ草を取り除いたら、なんとトマトが出来てたー!!!(驚)
f0088731_1494913.jpg

[PR]
by fielddiary | 2014-12-12 01:57

あちゃーる♪

サーちゃんちに遊びに行ってきました~。
むむっ、何やらちっこい子がいますけど・・・
f0088731_23393335.jpg





じゃん!!
ジャーマンピンシャーのあちゃーるちゃんです♪
元気いっぱいのあちゃーる、よく走りよく跳ね、とってもお転婆さん!
ダッシュで走って来てそのままジャンピング甘噛みとか、ありえんしー(爆)
でもそこがとってもかわいい♥
f0088731_23391975.jpg




サーちゃん、のんびりまったりの生活が一変だね(笑)
あちゃーるちゃんに色々教えてあげてね^^
f0088731_23394638.jpg





おまけ


かーさんの好きな、サーちゃんがうちに遊びに来てくれた時の写真。
似た者同士はお互いを特に気にすることもなくお昼寝してたなあ(笑)
f0088731_0284365.jpg

[PR]
by fielddiary | 2014-12-10 22:19

大阪インター

日曜日は大阪インターに行ってきた。


取り敢えず雰囲気のわかる場所でと、会場入り口入ってすぐのところでドラゴを撮ったのだけど、全然雰囲気わからんやーん!(後ろただの柱やし。)
f0088731_20442518.jpg


向かって右にお店がいっぱい並んでて、すぐ左はショーに出る犬たちののパドック、その奥でショーが行われてましたよ。
f0088731_20444424.jpg


今回会場ではいろんな友人知人に会うことができました。
見かけて声を掛けてくれた皆々様方に、ほんと感謝感謝です!

そして、すっかりご無沙汰してしまっていた友人とも会えたことが、なにより嬉しかった。
声を掛けてくれて、ほんとにありがとう。
今後もますますのご活躍を、心から応援していますね!


あとは、ドラゴの事を知ってる人にお会いしたり、(大きいと目立つもんね。こりゃ悪いことは出来んぞ~^^;)
ディーチュはここでもまたしても「顔がデカい」という感想を頂いたり(爆)
f0088731_2128656.jpg

みなさん、どこかで顔『だけ』でかいロットワイラーらしき犬を見かけたら、そらはディーチュくんかも知れません。
「ディーチュ~♪」と声を掛けてみて下さい。
頭の中お花畑満開でお相手いたしますので(爆)
[PR]
by fielddiary | 2014-12-08 21:41