今年も今日でおしまいです。
f0088731_1461928.jpg



彼らが元気で楽しくやってくれてることに
f0088731_1463389.jpg



感謝。
f0088731_1464532.jpg



はちとバルドも
f0088731_1465898.jpg



お空から見てくれてるかな?
f0088731_1471243.jpg



ほんとははちとバルドもここにいてくれてたら
f0088731_1472385.jpg



どんなに幸せだろうと、つい
f0088731_1473336.jpg



思ってしまいます。
f0088731_1474372.jpg



一日一日を大切に。
f0088731_148438.jpg



来年は誰も欠けないでよー!(おい)
f0088731_1485124.jpg



君たちはまだ若い!まだはっちゃんバルちゃんとこに行くのは早いからねっ!
f0088731_1491921.jpg



そんなことを思ってしまった
f0088731_1493316.jpg



大晦日でした。
f0088731_1494533.jpg



皆様、来年もどうぞこんなドタバタファミリーをを宜しくお願い致します。
f0088731_1495643.jpg

[PR]
by fielddiary | 2013-12-31 01:45

氷が張ってた

お庭の犬たちの水入れに氷が張ってた。
f0088731_113423.jpg



あっ!
f0088731_1212890.jpg



こらー、ドロボウー!
(ま、氷だからいいんだけどね。)
f0088731_1174136.jpg



あらま、力が入りすぎて割れちゃったのねん。はははっ。
f0088731_1175665.jpg



とっても寒いですが、お花たちは元気!
かーさんの大好きな、ビオラちゃん。
f0088731_1181563.jpg

f0088731_1182868.jpg

f0088731_1233370.jpg



多肉植物。紅葉して赤くなってます。プリプリ感が好きだなあ。
f0088731_1184186.jpg



このミニバラちゃん、真夏も暑さに負けず咲き続けたと思ったら、こんなに寒いこの時期も咲き続けてます(驚)
f0088731_124373.jpg



リビングでは花瓶に生けたカサブランカが満開!リビングがとってもいい香りに包まれてます。
f0088731_1185667.jpg

[PR]
by fielddiary | 2013-12-30 05:49

ドラゴ逃げてー!
f0088731_1432496.jpg


来たー!
f0088731_1433194.jpg


ドラゴまた狙われてるわよー!
f0088731_14332161.jpg


逃げて逃げてー!
f0088731_14333782.jpg


来たー!
f0088731_1433508.jpg
これがディーチュくんの日課です(笑)



おまけ

猫ちゃんのリードフックを買った。かわいい♪
f0088731_14361190.jpg

[PR]
by fielddiary | 2013-12-29 14:46

背中にディーツ

ありゃ、ドラゴ、背中にディーツひっついてるで。
f0088731_3322572.jpg



それでも寝るんや(笑)
f0088731_3313431.jpg

[PR]
by fielddiary | 2013-12-28 01:31

競技会場で

12月1日は神奈川県の平塚で行われたJKCの訓練とアジリティーの競技会場に行ってきました~。
そこではドーベルのジュリーちゃんに会いました♪
f0088731_1522541.jpg



優しくて賢いジュリーちゃん、お母さんとの息もほんとぴったりで、アジリティーを楽しんでましたよ。
f0088731_1524130.jpg



そして12月23日は神戸の六甲アイランドで行われたOPDESの訓練とアジリティーの競技会場に行ってきました。
そこではドーベル×シェパMIXのコスモくんに会いました♪
f0088731_1582511.jpg



コスモくんもとっても優しくてカッコイイお兄ちゃん。
ディーツにいつも優しく接してくれます。
f0088731_1583790.jpg

競技会場で会うお友達はみんな優しくて良い子たちばかりなので、ディーツがいろんな経験を積むのにちょうどよく、ありがたい限りです。
感謝感謝。
[PR]
by fielddiary | 2013-12-27 01:51

仔犬の成長は早いねえ

4か月前うちに来たときこんなに小っちゃくて
f0088731_435992.jpg



ぬいぐるみみたいなお顔してたディーチュくん、
f0088731_442896.jpg



足が伸び、胴が伸び、頭も大きくなって、今はこれぐらい。
f0088731_46477.jpg



お顔なんて、これだもんねえ(笑)
f0088731_463614.jpg



顔の幅はカイザーよりあるよん。
f0088731_465168.jpg

それでも相変わらず 「ディーチュくん♥」 と呼んでしまうかーさんです^^;
[PR]
by fielddiary | 2013-12-26 02:01

バルちゃん

ご無沙汰しておりました。


その間、こんなつたないブログを楽しみにして下さり覗いて下さる方がいらっしゃったことに、大変感謝しております。


実は、バルドがはっちゃんのもとに旅立ってしまいました。


悲しくて悲しくて、ブログの更新をする気が起らず、このままこのブログをやめてしまおうと思っておりました。


でも、バルドが亡くなってしまってからというもの残された弟犬たちの写真を撮ることもほとんどなくなり、このままではいけないと思ったことや、


バルドが亡くなったのでこのブログもやめてしまおうと思ってる、ということを知りながらも覗いてくれる友人の存在、


うちの犬たちの様子を楽しみに覗いてたのに最近更新が全くないので心配して下さってる方がいらっしゃることを友人を介して知った事などもあり、


また再びブログを続けて行こうと思えるようになりました。


そして何より、


バルドはかーさんが悲しい顔をしてたらかーさん以上に悲しい顔になっちゃう子だったもんね・・・


バルドがそんな顔しないためにも、これからも弟犬たちの楽しい毎日を綴って行きますね^^


f0088731_0145752.jpg

f0088731_0294521.jpg

f0088731_0342655.jpg
f0088731_0351584.jpg
f0088731_023727.jpg
バルちゃん・・・ もっともっと一緒にいたかったよ・・・
[PR]
by fielddiary | 2013-12-25 15:10