日曜日はまたまたディーツと一緒に訓練競技会場に行ってきました~。

今回もディーツは、お友達ワイマのキースくん、ドーベルのミックくんや、お客さんのワンちゃんたちとたくさんご挨拶させてもらえました。ありがたやありがたや。

そして、ミックくんのパパからはまさかのこんな豪華な差し入れがっ!!やっほー!ありがとうございます。
f0088731_120116.jpg



朝からいろんな人やワンちゃんに会って忙しかった(?)ディーツはその横でひたすら寝てました。
起きてたら一切れぐらいあげたのに(笑)
f0088731_1202469.jpg



今日も一日楽しかったね、ディーツ^^
f0088731_1204274.jpg

[PR]
by fielddiary | 2013-09-30 12:19 | Comments(2)

秋晴れの午後

カイザー、今日はええ天気やね~!
f0088731_1325268.jpg



バルちゃん、気持ちいいね^^
f0088731_133542.jpg



ディーチュくんの作品。 穴。 あんたははっちゃんかっ!(直径&深さ10センチぐらい)
はちもよく地面に穴掘ってたもんなあ^^
f0088731_1332868.jpg



カイザーが何か齧ってるのを横で眺めるディーツ。
f0088731_1334187.jpg



うわっ、ディーツの悪そうな目!
f0088731_1341626.jpg



あ、カイザーがよそ見した隙に横取りー。やっぱり(笑)
f0088731_1343110.jpg



あら~、悪そうな目ぇして齧ってるしー。てか、石やしっ!^^;
f0088731_1371596.jpg



でも相変わらず兄ちゃんたちにおちょくられるディーツ。
f0088731_1345728.jpg



先程のディーチュくんの穴、その後大きくなりました。お尻がすっぽり入っちゃってます(苦笑)
f0088731_1523960.jpg
鉢植えはまだ大丈夫だけど、地植えの植物はディーツに踏みつぶされたり引っこ抜かれたり。
なのでここんとこ植え替えに追われるかーさんであります^^;
[PR]
by fielddiary | 2013-09-29 02:13 | Comments(0)

日曜日、アジのコンペの会場に行ってきました~。お仕事でね。
兄ちゃんたちは、車に荷物積むと乗れないのでお留守番だったけど、ディーツはごはん3食食べないといけないので一緒に行ってきましたよ。
会場では、ディーツを連れ出してお散歩&仲間のワンちゃんたちと遊ばせてくれたりする友人たちのお陰で、ディーツはとても良い経験をたくさんさせてもらえたと思います。感謝感謝。

↓手前の黒いのは・・・
f0088731_3315616.jpg



遊んで、食べて、寝る!のディーツです(笑)
f0088731_3329100.jpg



これは別の日のアジのコンペの時のディーツ。いろんな人にかわいがってもらえて、ありがたい事です。
f0088731_3322590.jpg



そしてその晩、友達がお泊りで遊びに来てくれました♪
f0088731_3324664.jpg



若くて元気な女子が苦手なバルドおじちゃん。ぷぷ。
f0088731_3331118.jpg



かえちゃんこんなにべっぴんさんなのにね~。
f0088731_3332359.jpg



これはなっちゃんとディーツ。
f0088731_3333316.jpg


この1か月の間に、他にもドーベルの友達やロットの友達、犬と関係ない友達などが遊びに来てくれたりして、ワクチンの関係で堂々とお散歩デビューはまだなディーツだけど、いろんな経験を積ませてもらったような気がするなあ。
ドタバタな我が家だけど、みなさんどうぞまた遊びに来てくださいね~♥
[PR]
by fielddiary | 2013-09-27 03:31 | Comments(0)

にいたんだいすき

f0088731_245268.jpg
f0088731_25857.jpg
f0088731_252228.jpg
f0088731_254568.jpg
f0088731_26121.jpg
f0088731_262276.jpg
f0088731_272880.jpg
f0088731_274624.jpg
 また白目むいてます^^
[PR]
by fielddiary | 2013-09-18 02:13 | Comments(6)

びちょびちょ3匹

ドラゴ、相変わらず戦いながら水を飲んでます。
f0088731_1301935.jpg

f0088731_1303095.jpg



バルドが水の下に入った。
f0088731_1304436.jpg



あらま。
f0088731_1305729.jpg



ちなみに、カイザーと修斗は放水中は絶対近寄りません(苦笑)
f0088731_1312716.jpg

f0088731_1313574.jpg



来年の夏はディーツも川遊び連れてってあげるからね^^
f0088731_1314382.jpg

[PR]
by fielddiary | 2013-09-17 01:40 | Comments(2)

f0088731_4115294.jpg
f0088731_412588.jpg
f0088731_4122342.jpg
f0088731_41250100.jpg
f0088731_505119.jpg

[PR]
by fielddiary | 2013-09-14 04:15 | Comments(4)

ちっちゃいディーチュ

ディーチュくんは、とってもちっちゃいです。
今でだいたい見た目とか重さがはっちゃんサイズになりました。
f0088731_1494431.jpg
バルドがうちに来たときは、生後53日で見た目も重さもはっちゃん越してたもんなあ。


かーさんが椅子に座ってる時、ディーツがかーさんのひざに手を掛けたりしたら、一瞬はっちゃんかとドキッとしてしまいます。
これでかーさんのひざの上にポンと飛び乗ったりしたら、まさにはっちゃん!やばいやばい^^;


そんなちっちゃなディーチュくんが、かーさん的にはただ今めちゃめちゃかわいいです(おい)
f0088731_1573872.jpg



ドラゴもびっくりするほどの甘え上手!(笑)
f0088731_1593435.jpg
f0088731_1595497.jpg



やばい、これって兄ちゃんたちだけじゃなくてかーさんもディーツに振り回されてるのかぁ~?^^;
f0088731_201146.jpg

[PR]
by fielddiary | 2013-09-13 02:07 | Comments(2)

修斗をおちょくってみたり
f0088731_031961.jpg



カイザーにジャンピングアタックしてみたり
f0088731_032921.jpg



ドラゴと引っ張りっこしてみたり
f0088731_035274.jpg



糸くずまみれになっても放さなかったり
f0088731_04253.jpg



しかもドラゴの顔が必死だったり(さらにディーツはドラゴと引っ張りっこの時はかなりガルガル言うのだ。ちびっ子のくせにー!)
f0088731_041415.jpg



兄ちゃんたちみんな、ちびっ子ディーツに振り回されてます(笑)
f0088731_010151.jpg



でも、ただ一人、全く振り回されてないのがこのお兄さん。さすがバルちゃん、貫録ですなあ!(笑)
(てか、バルちゃん顔近すぎ!笑)
f0088731_0104673.jpg



ところで、ディーツはうちに来たとき修斗より背が低かったのだけど、
f0088731_011970.jpg



いまは修斗と同じぐらい。
f0088731_0112233.jpg
せっかく「よっしゃ!こいつは俺様より小っちゃいぞっ!」と思ってただろうに、修斗くんお気の毒です^^;
[PR]
by fielddiary | 2013-09-11 00:36 | Comments(2)

おちゅわりディーチュ

おちゅわり おちえてもらいまちた。
f0088731_3401721.jpg



これは ドラゴにいたんでちゅ。
f0088731_3404261.jpg



これは バルドにいたんでちゅ。
f0088731_341290.jpg

にいたんたちにも ちっちゃなじきが あったんでちゅね♪
[PR]
by fielddiary | 2013-09-05 03:47 | Comments(2)