<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日も一日お疲れさん

お外から帰ってきてゆっくりしようと思ったら
f0088731_22362033.jpg



黒いの2匹が目の前をうろうろするもんだから若干お怒り気味の修斗くん。
f0088731_22363075.jpg



カイザー、今日も一日楽しかった?
f0088731_22483664.jpg



ドラゴは?
f0088731_22484380.jpg
ドラゴはいつ見ても楽しそうでいいなあ(笑)
[PR]
by fielddiary | 2013-04-25 22:53 | Comments(0)

日向ぼっこ

お天気が良かったので窓を開けっぱなしにしてたら、バルドとドラゴが日向ぼっこ。
f0088731_002159.jpg



2匹で外に出たのでまたプロレスでもするのかな?と思ったけど、バルドが日向ぼっこ体勢をとったので、ドラゴも日向ぼっこすることにしたみたい。
f0088731_023776.jpg



日向ぼっこ、気持ちいいねえ^^
f0088731_021241.jpg



そう言えばはっちゃんもよく日向ぼっこしてたなあ。
はっちゃーーーん!!(カムバーーーック!!号泣)
f0088731_14720100.jpg



庭の柵の向こうは一段下がってて雑木林になってるんだけど、今、そこにシャガがたくさん咲いてる。
f0088731_031411.jpg



肉眼では気付かなかったんだけど、撮った画像をよく見たらシャガの横に三つ葉も生えてた!
f0088731_024376.jpg



夕日がきれいだったので撮ってみた。
ススキみたいなのはパンパスグラスと言って草丈3mぐらいの大きなススキ。
f0088731_033749.jpg
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい一日でした。(年中こんなだったらいいのにね。)
[PR]
by fielddiary | 2013-04-19 01:53 | Comments(0)

裏庭ドッグラン

こないだ熊笹ボーボーだった裏庭、
f0088731_085438.jpg



先週、業者さんに来ていただき、
f0088731_2345189.jpg



こうなりました~♪
f0088731_2349444.jpg

f0088731_23471851.jpg

f0088731_23492845.jpg



犬たちみんな大喜び!
f0088731_23504665.jpg



サラダバーもあります(笑)
f0088731_23511117.jpg
f0088731_0442255.jpg



プロレスもやりたい放題!
f0088731_23512926.jpg



枝で遊びたい放題!
f0088731_23521676.jpg



山歩きが大好きだったはっちゃんも、山っぽいこの裏庭を楽しんでくれてることでしょう~^^
f0088731_06277.jpg



桜の花がちょっと残ってましたよ。
f0088731_013025.jpg



つくしがなぜか今頃。
f0088731_01491.jpg



これはグミの花。
f0088731_02519.jpg



こっちは月桂樹の花。
f0088731_021645.jpg



週末は友人たちが泊りに来て、夜はまたしても庭で焼肉~。(←これだとかーさん楽できていいや♪)
f0088731_023739.jpg

皆様、近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね~^^
[PR]
by fielddiary | 2013-04-18 00:46 | Comments(4)

お庭で焼肉~♪

「ボクは怒ってるのだ。」
f0088731_2336755.jpg



「おとんとおかんとにーちゃんがボクをはみごにして庭で焼肉大会してたんだ。」
f0088731_23361981.jpg

f0088731_23363161.jpg



とゆーことで、今夜の我が家は庭で焼肉でした~♪
f0088731_23372533.jpg



大活躍だったのが、この投光器。めっちゃ明るいっ!!
f0088731_23373743.jpg



普段夜は真っ暗な隣の雑木林もびっくり(笑)
f0088731_23374949.jpg



かーさんたちがお肉を食べてる間、バルちゃんはかーさんの足元。
f0088731_23383515.jpg



ところが、とびうおの干物を焼きだしたらむっくり起きてきた。
f0088731_2338455.jpg



ガン見です(笑)
f0088731_2339473.jpg
(うす塩だったのでバルちゃんにもおすそ分けしましたよ。もちろん修斗・カイザー・ドラゴにもね)



ドラゴがいないからゆっくりできたね、バルちゃん(笑)
f0088731_23391983.jpg

[PR]
by fielddiary | 2013-04-08 23:18 | Comments(2)

お昼寝

バルドは庭に出ててもかーさんが家に入ると必ずと言っていいほど一緒に中に入るのに、今日はよっぽどお外が気持ち良かったのかそのままウトウトお昼寝。
f0088731_22185984.jpg



毎日毎日ドラゴの相手してくれて、ご苦労さん^^;
f0088731_22191018.jpg



左手をあごの下に置く癖は、お外でも一緒だね^^
f0088731_22211243.jpg




ところで、我が家の裏庭の桜、ただいま満開です!


がっ!


まだ熊笹刈ってないので2階の窓から花見です・・・(しょぼ~~ん)
f0088731_22212750.jpg

[PR]
by fielddiary | 2013-04-03 22:41 | Comments(2)