<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引っ越しましたっ♪

前の家が恐ろしく手狭になってしまったので、遂に引っ越しちゃいましたっ♪
f0088731_0324763.jpg


環境の変化でカイザーだけお腹の調子を崩したけど、バルド・修斗、ドラゴは相変わらず快食快便!(爆)
バルド・ドラゴは室内トイレの場所もバッチリ!


はっちゃんはチェストの上に鎮座されております^^
でも、やっぱりまだ遺影は置けない・・・ はっちゃんの顔をじーっと見ると、泣けてくるんだよなあ^^;
f0088731_0331232.jpg



f0088731_0473246.jpg
へえへえそうですねん。すんまへんなあ。


さて、4兄弟たちは広くなったお家をたいそう喜んでくれまして、
f0088731_0572315.jpg



どっかから枝を見つけてきて遊んだり、
f0088731_0585512.jpg

f0088731_059084.jpg

f0088731_10110.jpg



裏庭への階段を上り下りしてみたり。
f0088731_10564.jpg



でも、裏庭はこの石垣の上なのだけど、ご覧のとおり熊笹満開!なのでしばらくはまだ遊べません^^;
f0088731_11615.jpg



まあ、家の周りを走るだけでも結構楽しそうなので良しとしましょう^^
f0088731_112330.jpg



f0088731_111382.jpg
うん、そうそう。はっちゃんもサラダバーし放題やしねっ(笑)
↑この画像編集するのに、どんだけ泣けて時間かかったかっ!はっちゃんのバカバカっ!(笑)
[PR]
by fielddiary | 2013-02-25 01:56 | Comments(18)

行列!!

今日お店を出させてもらった会場、すごい会場だった!!

長蛇の列!!!
f0088731_122645.jpg



手作り品のお店のほか、焼き牡蠣とかかにめしとかのグルメなお店が出てて、イベント開始時間前からお客さん並ぶ並ぶ!
f0088731_1222019.jpg

おかげさまで、うちのお店にもお客さんがたくさん立寄ってくれて&買ってくれたっ♪(嬉)

ところで、今週末は我が家、実は引っ越しを控えております。
なのにまだ引っ越し準備は全くできてなくて、しかも明日も仕事がいくつか入っててまだ準備ができないー!水曜日以降は絶対に仕事を入れないでくれと言ってあるので、それから必死のパッチで引っ越し準備ですっ。大丈夫だろうか・・・(゚Д゚;)

とゆーことで、出店の帰り、今度のお家の庭でバルちゃんを撮ってみた。
ちなみに、後ろの山みたいなのもうちの裏庭なのだ♪ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
でも、裏庭は草ボーボーなのでこれから開拓が必要なのだ・・・(・∀・i)・・・
f0088731_1225036.jpg

[PR]
by fielddiary | 2013-02-11 23:21 | Comments(0)