広島の芦田川で行われたJKCアジリティー競技会場で、お友達と会ってきました~。

ナツメちゃん久しぶり♪
f0088731_23174590.jpg



アドくんも久しぶり♪ マリンちゃんは初めまして♪
f0088731_23182722.jpg

f0088731_23184013.jpg



今度はなっちゃんと一緒に。
お二人さーん、こっち向いてー。
f0088731_23191294.jpg



ドラゴの胸元に写ってる白いのは、雪。
f0088731_23193652.jpg
この日は超がつくほどの寒い日で、朝はこの河川敷一面真っ白だったのです!
雪はすぐ解けたけど、冷たい風(時々吹雪)が吹き荒れる中一日中外にいたもんだから、体の芯まで冷え切った一日となりました^^;
でも、久しぶりにみんなに会えて、とーーーっても楽しかった~♪
皆さん、ありがとう~!また会える日を楽しみにしてますねっ♥
(兄ちゃんたちも連れて行ってたんだけど、あまりの寒さに画像があるのはドラゴだけ。兄ちゃんたち、ごんめんよ~~)
[PR]
by fielddiary | 2013-01-28 23:40 | Comments(8)

ボクのお部屋が・・・

f0088731_23501577.jpg

f0088731_23502830.jpg


バル兄ちゃんに乗っ取られた模様。
f0088731_23504964.jpg

f0088731_23533853.jpg


そこで、かーさんが助け舟を出してあげることに。


「バルちゃん、ドラゴが退いてほしいって~~。」
f0088731_23541594.jpg


ケージに頭を突っ込んでバルドに声を掛けてたら、背後でドラゴが
f0088731_23543562.jpg



それでも起きないバルドに「バルちゃん、起きたってや~~。」って声を掛けてたら、ドラゴ、今度はかーさんの右後ろに回って
f0088731_235510100.jpg

後ろでちょろちょろするドラゴのかわいい事!(笑)


で、バルドはというと
f0088731_23545196.jpg



かーさんが声のトーンを変えると一発で飛び起きるんだけど、あまりに気持ちよさそうに寝てたもんだからもうしばらく寝かせてあげることに^^
f0088731_23553097.jpg



まあドラゴくん、もうちょっとストーブに当たっていきよ。
f0088731_23555925.jpg

[PR]
by fielddiary | 2013-01-23 00:33 | Comments(8)

成人式

お嬢が成人式を迎えました~♪
f0088731_019277.jpg

これまでの人生、大きな問題にぶち当たることもなくただいまお気楽大学生なお嬢。
時々三宮のライブハウスで友達と演奏したりして青春を謳歌中。よろしいなあ^^
今が一番いいときやね。
かーさんも二十歳の頃に戻れるものなら戻りたいー!!
[PR]
by fielddiary | 2013-01-14 23:19 | Comments(2)

☆祝☆ ドラゴ3歳 

1月2日、ドラゴが3歳になりました~。

3歳になったというのに、なんでそんな変顔するのだー!(-`ェ´-) 
実は本人はいたってマジメにしてるつもり。でも、口の周りご飯粒とかいろいろ付いてる^^; 
f0088731_1245743.jpg



↑これじゃ情けないので、↓こないだの男前画像をどうぞ。
かーさんこの画像結構気に入ってる^^ 
f0088731_1252592.jpg



ついでに生後40日ぐらいのときの画像もどうぞ~。手がでかいっ!
f0088731_1421772.jpg



もひとつついでに生後60日ぐらいのも^^
f0088731_126083.jpg



そして生後4か月。バルドと山歩きの時の画像。
まだドラゴはバルドより全然ちっちゃかったのに、
f0088731_1261210.jpg



今じゃあバルドを抜いちゃったもんなあ。
カイザーなんて、ドラゴと歩いてると「子供ですか?」なんて聞かれる・゚・(*ノД`*)・゚・
「失礼なっ!!(byカイザー」
f0088731_138101.jpg



そんなドラゴちゃんのお誕生日に、みんなでお山のランに行ってきましたよん。


相変わらず楽しそうなドラゴ。
f0088731_140642.jpg



後姿すら楽しそう。幸せな子だわねえ(笑)
f0088731_1404541.jpg



雨上がりだったので、みんなでドロドロになりながら遊んできました。
修斗なんて、世のプードル飼いさんが見たら発狂しそうなぐらいドロドロのヨレヨレにっ!(爆)
f0088731_2284074.jpg



どの子の時もそうだったけど、ドラゴを迎えたときも、ドラゴはどんな子に育つのかな?と思ってた。
3歳になった今、ドラゴはお調子者だけど時々まじめな「かわいいドラゴちゃん」に育ちました(笑)
うちの犬たちの中で、人様から一番「かわいい」と言ってもらえるのも、実はドラゴ^^ 
ドラゴくん、これからもますます「かわいいドラゴちゃん」に磨きをかけて行ってくれたまえ(・ω・)ノ
お誕生日、おめでとうー!
f0088731_226081.jpg

[PR]
by fielddiary | 2013-01-08 01:10 | Comments(6)

新しい年が始まりました。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますデス。


我が家は年明け早々ドラゴちゃんのお誕生日がやってきます。
1月2日でドラゴは3歳になるのです。早いねえ~。
そんな、3歳のお誕生日を2日後に控えた大晦日のドラゴとバルドとかーさんのロング散歩は、港へGO!


おや???
f0088731_2384523.jpg



道中、道端になぜか荒ゴミの山がっ!
その中の三面鏡に写った自分の姿に釘付けなドラゴ。ええっ!?いまさら!?
鏡やっちゅうねん!あと2日で3歳やっちゅうのにー!(爆) 
このあとすぐに鏡だと気付いたけどね^^ バルドはいたって冷静。 
f0088731_2391784.jpg



そして第1突堤到着~。
f0088731_2392332.jpg



せっかくなので、周囲の景色を撮ってみた。
f0088731_2405456.jpg



夜来たらライトアップがとってもきれいなんだけど、中途半端な時間だったからただの薄暗いごちゃごちゃっとした景色だった^^;
f0088731_2401132.jpg



大成丸も停泊してました! 何の船かは知らないけど(おい)
f0088731_2402812.jpg



おおーーー!!!海側(南)に広がるとてつもなく広い駐車場っ!!!しかも車は一台もいない!
穴場か~?貸切状態か~?
f0088731_327571.jpg
しかーし!
入り口は閉まってて、つまり、入れなかった・・・(だめじゃん^^;)



仕方がないので、その横のこじんまりとしたスペースでこじんまりと遊んだ(笑)
f0088731_2415013.jpg



落ちたらあかんでー。
f0088731_2421917.jpg



こじんまりと遊んだ後は、海をバックに。
海の向こうにうっすら見えてるのは、和歌山ですよん。
f0088731_2423736.jpg



帰り道、夕焼けがきれいだったので撮ってみたけど、高速道路とビルが邪魔で「だから何?」な写真^^;
f0088731_242553.jpg


そんな感じの大晦日のお散歩でしたっ。
明日(ドラゴのお誕生日)はお祝いにお山のランにでも行こうっと^^
[PR]
by fielddiary | 2013-01-01 23:39 | Comments(8)