<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

のんびり日曜日

犬たち連れて広い公園に行こうと思ったけど、昼間暑かったのでまずは室内ドッグランに行ってきました。
f0088731_1552598.jpg

f0088731_15522185.jpg



ウガウガ言いながら遊ぶ2匹。
f0088731_15523071.jpg



そんな2匹にちょっかいかける修斗と、それを離れたところから冷めた目で見るはち(笑)。
f0088731_1552445.jpg



ランをあとにして、広い公園に行きました。
f0088731_15534874.jpg



草に埋もれる修斗(笑)。
f0088731_15544287.jpg



カイザーはパパと丘で筋トレを兼ねたボール運動。
f0088731_15545174.jpg



その様子を見つめるバルド。
f0088731_1555040.jpg



バルドがちょっと退屈そうだったので、そこらをちょっと歩いてみることに。
f0088731_15551222.jpg



草むらを探検するはちと修斗。どっちも茶色やからどっちがどっちかわからないよなあ。左が修斗、右がはちです。
f0088731_1555218.jpg



出てきた出てきた。
f0088731_15552974.jpg



やっぱり退屈なバルド。ちっちゃいチームじゃ遊び相手にならんわな。 
っちゅうか、遊ぼうとしても2匹に叱られて終わりやもんねえ^^;
f0088731_15553651.jpg



あっちゃ~~!草むらから出てきたはちは、えらいことになってました(><)。
f0088731_15554652.jpg



その後ちょっと場所を変えてみようかっちゅうことで、
f0088731_15561100.jpg




公園内の別の広場へ。
f0088731_15563130.jpg




ここにはちょっとした崖があったので、ここでもカイザーは筋トレを兼ねた崖運動。 はい、また筋トレです^^
f0088731_15561390.jpg

タイトルは『のんびり』ですが、カイザーはちっとものんびりできなかった日曜日でした~(笑)。
[PR]
by fielddiary | 2009-09-27 22:46 | Comments(2)

chinuasiドッグランへ

翌日、サム家と犬たち連れてどこか行こうということになり、せっかくなのでchinuasiドッグランにお邪魔させてもらうことにしました~。
現地ではサーフィちゃんも待ってましたよ。

左から、サム、カイザー、トゥインクル(ダックス)、拓(ダルメシアン)、バルド。
f0088731_16164660.jpg



ここでも取っ組み合って遊ぶカイザーとバルド。
サムはそんなお兄ちゃんたちをいつも背後から恐る恐る見物します(笑)。
f0088731_16163375.jpg



サーフィちゃんは築山のトンネルをくぐる練習。最初は怖がってたそうですが、さすが訓練もアジリティーもこなすサーフィ、すぐ慣れてくぐることができるようになりましたよ。
右はサム。
f0088731_16164034.jpg



これはサムとテッツウ。
テッツウ、たくさんお兄ちゃんお姉ちゃんが遊びにきたので嬉しそうにしてました(^^)。
f0088731_16165267.jpg



サーちゃん、今日も一緒に遊べて嬉しかったよ♪
f0088731_16165861.jpg



集合写真も撮りました。
左から、サム、カイザー、バルド、マーブル、トゥインクル、拓、サーフィ。
f0088731_1617975.jpg

このあとchinuasi邸のテラスでお茶タイム。
たくさん喋って喋って喋って、気付けばあっという間に夕方でした。
ちぬさん、快くお邪魔させてくださり、ありがとうございました。本当に楽しかったです!
また遊びに行かせてくださいね~。宜しくです(^^)。
[PR]
by fielddiary | 2009-09-22 22:15 | Comments(2)

シシ!

展覧会のあとは、サム家のみなさんは神戸でお泊り~。
せっかくなので、夜、お散歩がてらシシスポットへお連れいたしました(笑)。

いてもまたウリ坊かなと思ってたら、いたのは40~50kgはあろうかというでかいシシ!
f0088731_13312777.jpg
さすがに怖くてこれ以上は近づけませんでした(^^;


(拡大。)
f0088731_13313668.jpg



道路を渡って、
f0088731_13314788.jpg



(拡大。暗くてわかりにくいですが、よく見ると目が光ってます。)
f0088731_13315528.jpg



別のコインパーキングへ。
f0088731_1332218.jpg
この後お山へ帰っていきましたけどね。(いや、帰ったふりしてまだその辺をウロウロしてたやろうなあ^^;)
[PR]
by fielddiary | 2009-09-21 23:55 | Comments(0)

PD展覧会②

展覧会のあとは、犬たちを河川敷で遊ばせました~。
f0088731_1151193.jpg



バルドとカイザーは、相変わらず飽きもせずこんな感じでずーーーっと遊んでましたよ。
f0088731_115415.jpg

f0088731_1155565.jpg

f0088731_1162621.jpg



その向こうでは、ママとお勉強中のサムが。
f0088731_1163575.jpg



アラン・チャリ家には、トイプードルもいるんですよ。シェパのワンダは今日はお留守番。
f0088731_1174229.jpg



河川敷ではこんな事して遊んでる人もいました。落ちてきたらどうしようかと冷や冷やしましたが、
f0088731_118163.jpg



どっか行っちゃった。さいなら~~。
f0088731_1181321.jpg



今日はいろんなお友達とたくさん遊べて、とても楽しい一日になりました。
お会いしたみなさん、ありがとうございました♪
f0088731_11251676.jpg



おまけ。
カイザーのステイです。きれいでしょ。
f0088731_1191127.jpg



でもその周りにはわらわらと他の兄弟たちが。邪魔したらあかんよ~~(^^)。
f0088731_1192169.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-09-21 23:50 | Comments(2)

PD展覧会①

加古川河川敷でPDの展覧会があったので、サム家、アラン・チャリ家と一緒に見学してきました~。
f0088731_3553575.jpg


しかーしっ!
他にもたくさんの友達に会えたのはいいけど、おかげでみなさんとお喋り中心で肝心の展覧会はほとんど見てなかった~~(^^;

銀ちゃん、6月にまほろばの里で会った時はまだパピパピしてたのに、生後9ヶ月になった銀ちゃんはすっかり成犬牡サイズ、いや、それ以上!びっくらこきました(^^;
f0088731_3563672.jpg



銀パパんちの6歳の牡、ボスくんです。この子はさすがヨーロピアンの成犬牡らしく、とても立派な体格をしてます。
f0088731_42682.jpg



ちぬさんとこのテッツウは、断耳をしてただいま紙コップで耳立て中~。立派に立ちますように。
f0088731_423390.jpg

f0088731_3573396.jpg

f0088731_3574025.jpg



テッツウ、アラン・チャリとも「こんにちは」しましたよ(^^)。
f0088731_3574946.jpg



ワイズくんは7歳ですが、年齢を感じさせないとてもきれいなドーベルです。キーちゃんは生後半年。
f0088731_358488.jpg



ロキとも久しぶりに会いましたよー!(^^)捻転の手術をしたロキ。元気になって、本当によかったよかった。
f0088731_3582252.jpg



このボクサーパピーたちは、テッツウの出身犬舎の子たち。かわいかったなあ~(^^)。
f0088731_3583932.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-09-21 23:06 | Comments(0)

PD展覧会

加古川河川敷で行われたPDの展覧会に行ってきました~。
たくさんのお友達に会えましたよっ♪
その様子は、後日(^^)。
f0088731_161131.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-09-21 22:03 | Comments(6)

我が家の犬たち

こんな夜中にこっそりブログアップ(笑)

我が家の犬たちです。

長男はち(Mダックス10歳) 寝ぼけてます 
f0088731_2563384.jpg



次男修斗(トイプードル)5歳 「こんな夜中に何ですか?」 
f0088731_2564576.jpg



三男バルド(Gシェパード)3歳 いろんなことがあっていろんな思いがあって『バルド』に名前を変えましたが、元かつおです^^;
f0088731_2565863.jpg



四男カイザー(ドーベルマン)2歳 ぐっすり寝てます 
f0088731_320574.jpg

三男四男、そんなに寝ていて、番犬としてあなたたちは如何なものでしょうか?(爆)

実は、家を引っ越して次男と四男が新しく家族になり、新たなスタートです。

オスばっかりですが、みんなで平和に暮らしてます。

これからも、どうぞ宜しくお願いします(^^)。
[PR]
by fielddiary | 2009-09-20 03:04 | Comments(9)

凸凹三兄弟

3匹一緒の写真を撮ろうと思った。
スヤスヤ寝てたたまちゃんを起こすのは悪いと思ったので、
たまちゃんが寝てるところにはちとかつおを呼んで、さあ、たまちゃんを起こして、とカメラを構えたけど・・
たまちゃん起きてくれへんし~。
f0088731_1354075.jpg


場所を変えてみた。
たまちゃんを起こし連れて来て、たまちゃんにもマテをかけたけど、待ってるというか、やっぱりたまちゃん寝る体勢やし~。
んでかつおは大あくびやし~。はいはい、かーさんが悪うございました(^^;
f0088731_1354745.jpg


えっと・・
しばらくお休みします。
といっても今月中にまた再開するとは思いますが。
なので、またどうぞはちとかつおの顔を見に来てやってくださいね。
[PR]
by fielddiary | 2009-09-03 14:09 | Comments(0)