イカリ山

イカリ山の展望台に行ってきました~。
f0088731_13571539.jpg



どっかで寄り道してたはちも、遅れて到着(おいおい)。
f0088731_13572425.jpg



いつも行くランがある六甲アイランドは、あそこです。
f0088731_14204496.jpg



はいお二人さん笑って~~(^^)。
f0088731_13575358.jpg



柵の向こうでサラダバーなはちと、
f0088731_13582962.jpg



残念ながら柵の向こうには行けないかつお(^^;
f0088731_13581761.jpg



ちなみに柵の向こうは急斜面です。
で、なんかゴソゴソ聞こえるなあと思って覗き込んで見ると、イノシシがいました。すぐ木の下に隠れてしまったので写真は撮れなかったけど、ゴゾゴゾという音はその後もずっと聞こえてました。
f0088731_13583950.jpg



おおーー!イノシシやーー!と興奮するかーさんの横でまったりなかつおと、
f0088731_13585329.jpg



相変わらず黙々とサラダバーなはち。
f0088731_140375.jpg



そんなかわいいはっちゃんを撮ろうとしたら、邪魔者が(^^;
f0088731_143536.jpg



イカリ山からの帰り道に撮ったんだけど、かつお何だか変っ!!(顔がでかいのか??)
f0088731_1431959.jpg



とまあそんな感じの今日のお散歩でした。
f0088731_1432636.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-04-30 22:54 | Comments(2)

ライスおめでとう!

カイザーの親戚犬ライスがドッグショーに出るというので、応援に行ってきました~。

ライスはまだ4ヶ月。ベビーで出陳です。
f0088731_224723100.jpg



ライス、頑張って走ってます(^^)。
f0088731_22473192.jpg



そしてなんとライスが選ばれました!
f0088731_22473767.jpg



次の対戦まで時間があったので、ライス、カイザー、かつおで少し遊ばせてあげました。
カイザーとかつおの遊びに興味津々のライス(^^)。
f0088731_2247448.jpg



大きなお兄ちゃんたちにちょっとおっかなびっくりだったけど、
f0088731_22475062.jpg



でも楽しそう。
f0088731_22475788.jpg



お兄ちゃんたちに一所懸命ついて走ってましたよ(^^)。
f0088731_2248533.jpg



さあ、いよいよベビーのキングを選びます。
柴、コッカー、トイプー、シーズー、ダックスが相手です。
f0088731_22481847.jpg



ライス、きれいに立ってますよ。
f0088731_22481134.jpg



そしてキングに選ばれました!すごいすごい!
f0088731_22482498.jpg



続けてベビーのクイーンと対戦です。相手はシーズー。
f0088731_22483186.jpg



そしてなんとライスがベビーのベストインショーに選ばれました!!(嬉)
f0088731_22515119.jpg



パパに抱きしめてもらうライス(^^)。
f0088731_22515813.jpg



すごいね、ライス。かっこいいよ、おめでとう!
f0088731_2252512.jpg



ショーが終わって、また場所を移動して少し遊ばせてあげましたよ。
f0088731_23185571.jpg



きっとライスは何のこっちゃわけわかってなかったやろうけど、ほんとによく頑張りました!
ライスおめでとう、おつかれさん(^^)。
f0088731_22521957.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-04-29 23:31 | Comments(0)

またラン行ってきました

カイザーくんと、六アイのランに行ってきました~。
いやあ~、何だか最近六アイのランしょっちゅう行ってます(^^)。
f0088731_18194988.jpg



はちはいつもここで会う近所の小学生のお姉ちゃんに今日も遊んでもらったり、
f0088731_18283298.jpg



かつおは柴犬さんと走ったり、
f0088731_18284750.jpg



カイザーはフレブルくんと遊んだりしましたよ。
f0088731_18285674.jpg



トライのコリーちゃんは、しあわせの村でも何度か会ったことがあるんですよ。
f0088731_18254718.jpg



ヨーキーさんこんにちは、クンクンクン。
f0088731_1833349.jpg



バーニーズくんもやってきました。
f0088731_1834992.jpg



そしてうしろからこっそりクンクンクンなビーグルくん(笑)。
f0088731_18341856.jpg



スタンプーちゃんも来ました。
f0088731_18344085.jpg




スピッツちゃんも。
f0088731_18345697.jpg



ヨーキーくんとたたずむはち。
f0088731_18355758.jpg



かつおを見て「イー!!」な柴くんは、
f0088731_18383630.jpg



実はまだパピーです(苦笑)。
f0088731_18385129.jpg



が、こんなこと(マウント)も(爆)。
f0088731_1839559.jpg



今日は小雨がパラつく変なお天気で、虹が出てましたよ。
f0088731_1839489.jpg



はちと虹を撮ろうと思って撮ったのですが(虹は消えかかってます^^;)、かつお、なんか巨大化してませんかぁ~??(^^;
f0088731_18395535.jpg




ホリホリに夢中なはち。
f0088731_1840566.jpg



はっちゃん今日も楽しかったね♪
f0088731_19191060.jpg




カイちゃんかっちゃんコンビも楽しかったね♪
f0088731_18274771.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-04-26 22:16 | Comments(0)

再びラン

スズメちゃんとこと、再び六アイのランに戻ってきました~。
f0088731_16471847.jpg


f0088731_1647288.jpg



この子はスタッフィー。かつお、ちょっと緊張気味に挨拶です(^^;
f0088731_1647354.jpg



一方この子たちはピットです。スタッフィーと似てますが、大きさが違うそうですよ。ピットのほうが大きかったです。
この子たちと会うのは3回目かなあ。須磨海岸でも会ったことがあるんですよ。
f0088731_16474275.jpg



見た目に似合わず結構人懐っこかったりして(^^)。
f0088731_1647487.jpg



この子はワイヤーフォックスだそうです。ほってたらこんなに毛が伸びるんですねえ。
f0088731_16475540.jpg



バキちゃん、あっちでクンクン
f0088731_1648595.jpg



こっちでクンクン。
f0088731_16481368.jpg



かつおもクンクン。
f0088731_16482094.jpg
かつおの後ろにいるダックスちゃん、朝も会った子です。


かつおはこのダックスちゃんがいたく気に入ったみたいで、ダックスちゃんが飼い主さんの足元に逃げ込んでも追いかけて行って、
f0088731_16482861.jpg



あらら飼い主さん、ごめんなさい(^^;
f0088731_16483550.jpg



ピットくんと一緒に追いかけてます(笑)。
f0088731_16484397.jpg



この女の子、いつも学校が終わったらここに来てます。
かつおも遊んでもらいました。よかったね(^^)。
f0088731_16485030.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-04-22 22:46 | Comments(0)

ラン&ランチ

ヴルデくん、フラムくん、バキくん、小梅ちゃん(バキちゃんちに新しくやってきた黒トイプー)と、六アイのランで遊んだあとランチしてきました~。
f0088731_15161942.jpg



ヴルデくん、楽しそう♪
f0088731_151623.jpg



中央に写ってるダックスを抱っこした飼い主さんとは、夕方もまたここでお会いすることに(笑)。
f0088731_15161126.jpg



タッテマテで集合写真を撮ってみました(^^)。
f0088731_15162720.jpg




ランチはあきこさんに連れて行ってもらってこちらのホテルでいただくことに。
f0088731_1516354.jpg



ホテルの方に案内していただいて、駐車場から少し歩いて、
f0088731_15164584.jpg



さあ、テラス席でランチランチ♪
f0088731_1601736.jpg

f0088731_16323479.jpg



ヴルデくん眠たそう(^^)。
f0088731_1602629.jpg



フラムもかつおも、
f0088731_16154428.jpg



バキちゃんも。
f0088731_16125258.jpg



あら、このかつお嬉しそうやね(^^)。
f0088731_1537381.jpg






ヴルデくんとシンメトリーに。奥から通りすがりの人が覗いてます(笑)。
f0088731_15371286.jpg



みんなで集合写真。
f0088731_15165458.jpg



↑に写ってる黒人のウェイターさんが、みんなの写真も写真も撮ってくれました(^^)。
f0088731_15395015.jpg



ホテルの全景です。いやあ~、南の国のリゾートホテルのようです。
f0088731_1517344.jpg



最後にもう一枚集合写真。
f0088731_15171925.jpg


ああ、楽しかった♪
あきこさんとちえちゃんとはここで解散。ありがとう!また遊ぼうね~~(^^)。
そしてスズメちゃんと私は、スズメちゃんが六アイのランにバキちゃんたちのリードを忘れてきたので、もいちど六アイのランへ向かいました。
[PR]
by fielddiary | 2009-04-22 22:12 | Comments(2)

お花見

カイザーくんのお友達のみなさんと、お花見BBQをしてきました~。
f0088731_1555124.jpg



葉桜にもかかわらず、お花見会場はものすごい人!人!人!
f0088731_15591880.jpg



そんな中、偶然にもデーンのヴルデくんに久しぶりに会いましたっ!
f0088731_15552210.jpg



70kgもある大きな大きなヴルデくんですが、とっても落ち着いているのでビビリのかつおもヴルデくんのことは全然平気(^^)。
f0088731_15574047.jpg
カイザーくんのパパがこの後ヴルデくんをお散歩に連れ出しましたが、たくさんの人や犬たちがいる中、引っ張らずに落ち着いて脚側で歩いてました(^^)。
ヴルデくん、今度またゆっくり遊んでね!


さてさて、このお花見会場のすぐ横には川が流れてるのですが、かつおが暑そうだったのでそこに連れて行って少し遊んできました。
f0088731_15552885.jpg
f0088731_15554980.jpg
f0088731_15553619.jpg



えらい寛いでるねえ(^^)。
f0088731_15575235.jpg
f0088731_1558734.jpg



楽しかった?(^^)
f0088731_1559596.jpg



おまけ。一応モザイクかけときました(^^;
f0088731_1558032.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-04-12 22:54 | Comments(8)

ショー会場で

カイザーくん、JKCのショー、頑張ってきましたよ~。
f0088731_15121676.jpg



でも、カイザーくんに気づかれたらいけないので離れたところから写真撮ってたから、
写真はほぼ全滅でした(涙)。
f0088731_15122345.jpg
今週末も、またショーに出るそうですよ。
頑張ってね~!(^^)


爪切りしようとかつおをトリミングテーブルに乗せたらこの情けない顔!(苦笑)
f0088731_15121042.jpg



カイザーくんの親戚犬(男の子)にも会いました!(^^)
f0088731_15113672.jpg



フリーステイもなかなか決まってましたよ。将来有望かも!!(^^)
f0088731_1511435.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-04-11 22:11 | Comments(0)

スズメちゃんと六アイのランに行ってきました~。
f0088731_1441561.jpg



このおねえちゃん、地元の小学校の子で、犬と遊びによくここに来るそうです。
(このランは無料なので、誰でも気軽に入ることができるのです。)
f0088731_144359.jpg



はちとずっとボールで遊んでくれてましたよ。ありがとうね!
f0088731_1445449.jpg



何を思ったかこのおねえちゃんのキックボードに乗ってみたくなったスズメちゃん、楽しそうでしたがバキちゃん的には怪しかったようで・・(^^;
f0088731_145775.jpg



このチワワちゃんも毎日ここに来てるみたいです。飼い主は後ろに写ってる小学生のおにいちゃん。
f0088731_1454335.jpg



何気なく撮った画像に、よくわからないものが写ってました。
f0088731_146163.jpg



何なんでしょう?これは??(歩く黒いトイプードル???)
f0088731_14242517.jpg



しっかしこの日は結構暑かったですよ~。
f0088731_146298.jpg



っちゅうことで、休憩しに近くのマクド(関西ではマクドナルドのことをマクドと言います)へ
GO!
f0088731_1464141.jpg



どや!おいしそうやろ!はっはっは!
f0088731_1465241.jpg



その後、日が陰ってきたのでまたランに戻りました。


このあとこのお母さん、このマラミュートさんに思いっきり引っ張られて思いっきり転んでらっしゃいました。大丈夫だったのでしょうか?(^^;
f0088731_1471885.jpg



黒ラブちゃんもやってきました。
f0088731_1472819.jpg



オヤツのおばちゃんです。
バキちゃんアレルギーあるから、かわいいからといって勝手にオヤツあげないでねー!!(困ったもんです><)
f0088731_1474940.jpg



っちゅうことで、今日も楽しかった~!また来ようね!(^^)
f0088731_1475767.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-04-09 22:04 | Comments(0)

お立ち台?

先週また、市章山の展望広場に行ってきました。
f0088731_13511676.jpg
f0088731_13512341.jpg


で、かつおが何を思ったか
f0088731_13512929.jpg
f0088731_13513669.jpg

あはは、かわいいなあ(^^)。
[PR]
by fielddiary | 2009-04-08 13:48 | Comments(0)

今日も六アイのラン

今日も六アイのランに行ってきました~。

ちえちゃんが撮ってくれた、アイヴィーと走るかつお。かっこええやん!^^
f0088731_8214382.jpg



今日はきのうより人&犬が少なかったかなあ。それでも途切れることなくいろんな犬たちが遊びに来てましたよ。
f0088731_8554084.jpg



チワワちゃんこんにちは。
f0088731_8483723.jpg



コーギーさんもこんにちは。 奥にキャバリアもいます。
f0088731_8484880.jpg



これはイングリッシュコッカー。
f0088731_8552335.jpg



この女の子たち、近くに住んでるみたいできのうもここに遊びに来てましたよ(^^)。
f0088731_8554764.jpg



ミニピン、アイヴィーと弾けるかつお(笑)。
f0088731_856351.jpg
f0088731_856424.jpg
f0088731_8593122.jpg
f0088731_8591329.jpg



嬉しそう♪
f0088731_8592315.jpg



大きなピレがやってきました。まずはフラムが挨拶。
f0088731_8595485.jpg



そしてかつおも挨拶。
f0088731_90395.jpg



チラ見するかつお(笑)。
f0088731_90111.jpg
f0088731_90246.jpg



ビーグルさんも来ました。
f0088731_904840.jpg



ランの近くのカフェで休憩~。
フラム、かっこいいねえ!
f0088731_95698.jpg



かつおは行き倒れとりましたが(^^;
f0088731_951652.jpg



これもランの近くの花壇。チューリップが満開でとてもきれいでしたよ!(^^)
f0088731_952388.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-04-07 23:17 | Comments(4)