<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

六アイのラン

六アイのランに行ってきました~。
少し寒かったのでやや数は少なめだったかもしれないけど、
それでもいろんな種類の犬たちに会えましたよ。

マラミュートとフレブル。
f0088731_16332073.jpg



エアデール。
f0088731_16332837.jpg



グローネンダールと、右奥にスタンプーもちらっと写ってます。
f0088731_16333412.jpg



この子はプチブラバンソンという犬だそうです。
f0088731_16334189.jpg



マラミュートに群がるグローネンダール、ドーベル、シェパード(笑)。
f0088731_16335063.jpg



かわいいシェルティー。
f0088731_16335651.jpg



かつおがクンクンしてるのは、スキッパーキ。
f0088731_16354258.jpg



ワイマラナー。
f0088731_1636054.jpg



かつお、この柴犬さんとよっぽど気が合ったのかラン内を走り回って遊んでました~♪
f0088731_163676.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-03-29 22:15 | Comments(4)

うまうま♪

これはブタ鼻。
f0088731_156697.jpg
f0088731_1561380.jpg



おいしい?
f0088731_1562064.jpg



これは知り合いのお肉やさんでもらってきた神戸牛の生骨♪ 写真撮ってないけど、もちろんはちにも神戸牛の骨もあげましたよ~
f0088731_1562683.jpg



おいしかったね。よかったね。
f0088731_1563316.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-03-28 13:54 | Comments(0)

記念撮影

今日はかつおと鍋蓋山展望広場に行ってきました~。

ポートアイランド方面も、
f0088731_22235854.jpg



淡路島方面も
f0088731_22242445.jpg
よく見えてましたよ。


そして、かつおをフセさせて写真撮ったり、
f0088731_22243689.jpg



ぽつんと残して写真撮ったり。
f0088731_22244758.jpg



んで最後はセルフタイマー使ってかつおとかーさんで記念撮影(笑)。
f0088731_2303554.jpg
いやあ~、シャッターボタン押してから走ってしゃがんで顔作って、大変でした!(爆)
[PR]
by fielddiary | 2009-03-27 23:10 | Comments(4)

訓練所~

久しぶりに訓練所に行ってきました~。 
所長さんの体の調子が悪かったので、なかなか行けなかったのです^^;

バキちゃんは休止の練習。
f0088731_23315789.jpg



かつおはこんなこともしてきましたよ(^^)。
f0088731_23323220.jpg



凛々しいバキちゃんの横顔。
f0088731_23332063.jpg



ホワイトシェパードの男の子がいました。
f0088731_23333314.jpg



とっても性格が良くって、
f0088731_23371973.jpg



かわいい子でしたよ♪
f0088731_1335815.jpg
f0088731_1373822.jpg



その後カイザーくんと合流~。
f0088731_235069.jpg



はちが呆れ顔で見てます(^^;
f0088731_1393516.jpg



バキちゃんは不思議そうな顔で見てました(笑)。
f0088731_2338968.jpg
とまあこんなことをしつつ、今日も2匹は走り回って遊んでました。

っちゅうことで、今日も楽しい一日でした♪
[PR]
by fielddiary | 2009-03-26 22:27 | Comments(2)

お昼寝

日なたでお昼寝、気持ちいいねえ~~(^^)。
f0088731_2295027.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-03-18 22:11 | Comments(0)

岡山~

岡山に行ってきました~。

サムくんと再会しましたよ!
f0088731_21475414.jpg



サムのお姉ちゃんに遊んでもらったし♪
f0088731_2148587.jpg



サムとカイザーも、こんなに仲良しです(^^)。
f0088731_21481433.jpg
f0088731_21482290.jpg



浜にも行きました。
海の向こうに見えてるのは、小豆島。
f0088731_21483293.jpg



海の近くのドッグカフェにも寄りました。看板犬は、ホワイトシェパードの女の子でしたよ。
f0088731_21484120.jpg



そしてこれはカイザーの同胎のレックス。
レックス、サム、カイザー、かつおでドッグランで遊びました。
f0088731_21485094.jpg


夜はみんなとたくさん食べて、飲んで、喋って、いやあ~、ほんと楽しかった!(^^)
[PR]
by fielddiary | 2009-03-14 23:47 | Comments(0)

ドッグショー②

カイザーくんも、来月のショー出陳に向けて練習してきました。
f0088731_3273016.jpg
f0088731_3273747.jpg



当日引いてくれるのは、この、友達の息子さん(H君)。
f0088731_3274370.jpg



H君、シュナはずっと引いてきてるけどドーベルを引くのは初めて。
なのでドーベルを引くのに慣れたベテランハンドラーさんに指導してもらってます。
f0088731_3275050.jpg
f0088731_3275889.jpg



すると他のハンドラーさんたちも集まってきて見物。
f0088731_328486.jpg
f0088731_3281058.jpg
f0088731_3281786.jpg
f0088731_3282444.jpg
f0088731_3514361.jpg
f0088731_3293820.jpg
f0088731_3283931.jpg



この方もかなりのベテランハンドラーさんです。指導してくださいました。ありがたや。
f0088731_3524565.jpg
f0088731_3294927.jpg
f0088731_3505697.jpg



結構みっちり練習してましたよ。
がんばったのでネズミのおもちゃで遊んでもらってました(^^)。
f0088731_330912.jpg
f0088731_3301584.jpg


今日は実際のショー会場でしっかり練習できて、ほんとよかったよかった。
当日もがんばってねっ!
[PR]
by fielddiary | 2009-03-14 22:55 | Comments(4)

ドッグショー①

カイザーくんとこと、ドッグショーの見学に行ってきました。


奥のたくさん車が並んでてテントが張ってあるところがショー会場です。
かつおは枝を見つけてウヒョってます(^^)。
f0088731_2228447.jpg
朝は雨が降ってて風も強くどうなることかと思いましたが、雨が止むとたちまち晴れてきてこんなに快晴!
でも地面はグジュグジュのドロドロでしたが・・(^^;



レオンベルガー。この子はひときわでかかった!
f0088731_22301657.jpg



デーンもでかい!
f0088731_22304533.jpg



この子はミニチュアではなく、スタンダードダックス。大きなダックスが大好きなので、つい見とれてしまいました(^^)。
f0088731_223119100.jpg



ボクサー。
f0088731_2231421.jpg



サルーキ。
f0088731_2232942.jpg



マラミュートかな?
f0088731_22323262.jpg



アフガンなんて、そりゃあもうきれいでしたよ~~。
f0088731_1543130.jpg



ミニシュナ。手前の黒い子は友達んとこの子です。
f0088731_22485569.jpg



ハンドラーは友達の息子さん(H君)。
f0088731_22494511.jpg



この子はまだパピー。
f0088731_233265.jpg



今日は友達んとこは3頭出してました
f0088731_22495491.jpg



このボルゾイはひときわ大きく立派でした!(ボルゾイも大好き^^)
f0088731_1592150.jpg



このドベはカイザーくんとこのお友達のノエルちゃん。
f0088731_4465510.jpg



そしてこのドベはカイザーですよ~。
f0088731_2251109.jpg

つづく。
[PR]
by fielddiary | 2009-03-14 22:10 | Comments(2)

砂浜

バキちゃんと砂浜を歩いてきました。
f0088731_15263942.jpg
f0088731_15264752.jpg
f0088731_15265478.jpg
f0088731_1526593.jpg
f0088731_1527661.jpg
f0088731_15271282.jpg



すぐ横の山では、空をのんびり飛んでる人たちがいましたよ。
f0088731_15272868.jpg
f0088731_15273516.jpg



おーいはっちゃ~ん、もうそろそろ行くよー! かーさんたちこれからランチしに行くからね~^^
f0088731_15274261.jpg



さ、行こ行こ。
f0088731_152846.jpg



こんなかわいいトイプードルさんも一緒に歩きました(^^)。
f0088731_15274919.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-03-11 23:25 | Comments(0)

六アイのラン

また六アイのランに行ってきました~。
f0088731_14382121.jpg



この子はボーダーかな?
f0088731_14383044.jpg



かつおが挨拶してるのはO・Eシープドッグとラブのミックスの子。
体重が50㎏もあるんだって!
f0088731_14385698.jpg



タービュレン(左)とかつお(右)。
f0088731_1439736.jpg



大半は小型犬ですが、ラブ、ゴールデン、コリー、バーニーズなんかも来てましたよ。
f0088731_14383840.jpg



たくさんの犬たちと飼い主さんたち。
ドッグランって、なかなかおもしろい所です(^^)。
f0088731_14384733.jpg

[PR]
by fielddiary | 2009-03-08 23:31 | Comments(0)