ディーチュのケージの上に木箱が2つ置いてあって、
手前の箱にはケージをちょっと掃除する時に使う道具、奥の箱にはオヤツとかおもちゃが入ってる。

で、何の気なしに奥の箱を覗いてて、
振り返ると・・・

f0088731_00452453.jpg
めっちゃ待ってるしー!ってか、
何の記念撮影やねんっ!(爆)



今日、以前住んでた家の近くを車でたまたま通りかかった。
いろんなことが思い出されるので、用がない限り通らないようにしてた道。
そこをついうっかり通ってしまった。

しかも運悪く信号に捕まって・・・

しかもその信号待ちがやたら長く感じられて・・・

しかも見ないようにしてたのに当時お散歩でよく歩いた桜並木が視界に入って来て・・・

ワタクシ、大号泣~!


そこに行くと、バルドのことを思い出してしまう。
私のことをいつも支えてくれたバルちゃん。
よく二人で夜中にふらふらっとお散歩したもんね。
なのに、悔やんでも悔やみきれない形でバルドを失ってしてしまったから・・・



さあ、明日はお天気回復するらしいよ。
裏庭の桜はそろそろ満開を迎えるかな?(←今日は雨だったので見てない。)
お前たち、明日は満開の桜の下で、いっぱいいっぱい走り回るんだよ~~!^^
f0088731_00453936.jpg
f0088731_00455016.jpg
f0088731_00460503.jpg




[PR]
by fielddiary | 2017-04-12 01:48