2017年 02月 23日 ( 1 )

骨タイム~♪

さあお前たち、掃除機かける前に、思いっきり骨を齧ってボロボロ粉を落とすがいい!
と、犬の皆さんに牛の骨をあげた。
f0088731_22460671.jpg



あ、テーブルの脚が齧られてるのは、ディーチュが赤ちゃんの時のしわざ。
もっとあっちゃこっちゃいろんなとこ齧られるかなあと思ったけど、意外とこんだけだった^^
f0088731_22461614.jpg



ゲンコツの所は軟骨なのでやわらかい。
ガリガリガリ、ガリガリガリっとええ音立てておいしそうに齧ってる。
f0088731_22463087.jpg



あれ、修斗じいちゃんはいらないのかなあ?眠たいのかなあ?と思ってたら、
このあと思い出したかのようにドラゴの骨の大きなかけらにかぶりついてた(笑)
f0088731_22464583.jpg



おまけ


最近毎日現れる鳥さん。どうやら落ち葉の下の虫か何かを食べてるみたいで、
裏庭に行くといつも落ち葉をつつくカサカサ、カサカサ、って音が聞こえてくる。
しかもこれぐらいの距離なら逃げない。
f0088731_23075556.jpg



調べてみたら、シロハラという鳥さんだった。
見た目は地味だけど、毎日会ってるから何だかかわいい^^(同じ個体かどうかは知らんけど)
f0088731_23082611.jpg




[PR]
by fielddiary | 2017-02-23 23:24