ディーチュ連れてアジリティー&訓練の会場に行ってきました。
f0088731_13400895.jpg



会場で枯草まみれになりながらペルラちゃんのお父さんに遊んでもらうディーチュ^^
f0088731_13403642.jpg
うちの犬たちは毎日裏庭で土や砂ぼこりや枯草にまみれて遊んでるので、これぐらいのーぷろぶれむなのだ。
お父さん、遊んでくれてありがとうー!!
(それより、この時近くの車から興奮気味のシェパードが出てきてディーチュが吠えたんだけど、
ディーチュの声って、こう見えてものすごく野太い重低音なので周りの皆さんドン引き!
(一応腐ってもロットワイラーやしねえ・・・苦笑) 皆様、お騒がせいたしました^^;)



ミニチュアプードルのつき君と遊ぶディーチュ。
彼は『止まったら死ぬ(笑)』ので遊び方は激しいけど、上手!
ありがとね~~^^
f0088731_13404897.jpg
f0088731_13405980.jpg
f0088731_13411032.jpg



会場のすぐそばは海なので、海を見に行きました。
後ろの煙突の煙が横向きに流れてるけど、この時風がかなり強くなって来てて、
f0088731_13414861.jpg



西から空が暗くなって来てて、
f0088731_13415984.jpg



案の定この後吹雪いてきました。
向こう(あの辺りは四国上空ぐらいかな?)は晴れてるのにね。
f0088731_13420998.jpg

寒かったけど、いろんなお友達にも会えたりして、楽しい一日でした♪








[PR]
by fielddiary | 2017-02-12 14:19