ダンベル持来

わたくし、ガイロの訓練を習いに行かなくなってかれこれ数か月。
習ってないのでもちろん競技会などに出るつもりも全くないのだけど、
なあ~んにも仕事を与えられずポケ~~っとお気楽に日々過ごすなんてできないのがマリノア。
なので、過去に教わった事をガイロとやってみたり、そこからちょっと進んだことをガイロに教えてみたり、
その他いろいろ、マイペースでやっとります。

ダンベル持来もその一つ。

とゆーことで、ガイロくん、
f0088731_22425463.jpg



ブリンク。
f0088731_22432963.jpg


f0088731_22435098.jpg


そうや~~^^
f0088731_22440609.jpg



まだ放したらあかんで~。
f0088731_22441865.jpg



ロス。
わー、かちこいー。
f0088731_22442938.jpg




フス。
わー、天才ー^^(おほほ、ほんとにこんなこと言うてます。アホみたいでしょ^^;)
f0088731_22444884.jpg



ところで、ダンベルを持ってくるときは、手前から咥ると咥えた後大回りでこっちに戻ってくるので、
f0088731_22450333.jpg



ダンベルを向こうから咥えるように教えると咥えたあと真っ直ぐこっちに戻れるよと教わったので、
(↓わかりにくいけど、体をよじって向こうから咥えてます。)
f0088731_22451662.jpg



それを今教えています。
f0088731_22452487.jpg
地味ぃ~な作業だけど、出来るようになると非常に嬉しいもんで^^
もっと確実に出来るようになるまで、もうしばらく地味ぃ~に教えなくては(笑)






[PR]
by fielddiary | 2017-06-04 23:36