さくらんぼ♪

日中はすっかり暑くなりました。
木陰は涼しいので、ほんと、木陰様さまやねえ、ドラゴ兄たん^^
f0088731_01165454.jpg

f0088731_01240986.jpg



さて、さくらんぼがいよいよ色づきはじめましたよ。
f0088731_01172224.jpg



ほれお前たち、これを見よ!
(ワタクシ、直前まで土いじりしてたので、手がきちゃないですが^^;
そして犬の皆さんは暑さでグダグダの顔ですが^^;)
f0088731_01173383.jpg



一番赤いのはまずワタクシが食べて、
それから犬の皆さん。
f0088731_01175278.jpg

f0088731_01180738.jpg

f0088731_01182494.jpg
これからしばらく、裏庭はさくらんぼ祭絶賛開催中~!やね。うふふ。



おまけ

家の前でトカゲが本気でケンカしてた!
こんなに近くから見られてるというのに全然気づかず数分経過したのち、
突然見られてることに気づき、跳びあがって逃げて行った!(爆)
f0088731_01184419.jpg









[PR]
by fielddiary | 2017-05-10 01:45