切り株で遊ぶ皆さん

ドラゴが切り株を咥えてます。
f0088731_01020132.jpg



一見重たそうに見えるけど、量ったら2.5㎏だった。
一番大きいダンベル(2㎏)よりちょっと重いぐらい。
但しダンベルとは形が違うので、非常に咥えにくそうではあるが(笑)
f0088731_01021733.jpg



でも、こんなごっつい切り株をディーチュもガイロも咥えて遊ぶ。
ディーチュは口が大きいからええけど、ガイロはそんな華奢な口でよう咥えるわ。
ってゆーか、あんたらそんなごっついの咥えんでも、咥えやすい太さの枝なんぼでもあるでしょーが!(笑)
f0088731_01031346.jpg




おまけ


裏庭にこんなかわいいお花が咲いたんだけど・・・
植えた覚えないんだけど・・・
でも雑草ではなさそうだし・・・
あなたはだあれ???
f0088731_01061106.jpg



ワタクシの大好きな、お庭から見た夕景。
お月さんが見えてます。
f0088731_01062880.jpg

f0088731_01064156.jpg









[PR]
by fielddiary | 2017-04-29 01:28