折れた木の枝で

先日の嵐で折れた木、切って犬の皆さんのおもちゃに。
早速ドラゴが持って行った。
f0088731_00344322.jpg



けど、すかさずガイロが見つけて・・・
f0088731_00350977.jpg



でも、咥えたら兄たんに怒られそうなので、その気になったら咥えられるのになかなか咥えられない(笑)
f0088731_00352185.jpg



そんなに新しいのがいいのならと、切った木の上半分、葉っぱが付いてる方もあるよとガイロに勧めてみた。
そしたらドラゴ、今まで得意げに咥えてた木をほって、葉っぱがついてる方をガイロと取り合いっこ(笑)
そんなに人のんがええんかいつ!(爆)
f0088731_00353393.jpg



兄たんが咥えてるのでドキドキしていっぱいいっぱいのガイロ、葉っぱの所を自分で踏んで、つんのめる(爆)
f0088731_00355174.jpg



ところがーーーっ!!
ガイロ、奇跡的にドラゴから枝を奪い取ることに成功!
f0088731_00360008.jpg



・・・したのも束の間、
待ち構えてたディーチュに枝をガシッと咥えられて、
f0088731_00361350.jpg



枝が半分に(苦笑)
f0088731_00362332.jpg
あはははは。ちゃんちゃん。













[PR]
by fielddiary | 2017-04-23 01:26