ハードルを裏庭に置いてみた

裏庭にハードルを置いてみたら、ドラゴが跳びたそうにしたのでまずはドラゴからやってみた。
f0088731_02445327.jpg



ホップ!
f0088731_02451274.jpg
ドラゴはお散歩中公園のブランコの周りの柵とか「ホップ!」で跳んだりしてるもんね^^




なんかよくある『飛行犬』みたいやなあ(笑)
f0088731_02452622.jpg



バーを少し高くしてみた。
って、何でガイロもおるん!?(ドラゴにコマンドかけたのに、ガイロも勝手に一緒に座りよった。)
f0088731_02454713.jpg



ホップ!
f0088731_02455744.jpg
ガイロ、家の中では「ホップ!」で跳んだけど、外になると(場所が変わると)まだよくわからないみたい。



ドラゴはいきなり裏庭にこんなもの(ハードル)置いても跳びよるもんなあ。
さすが年の功!(爆)
f0088731_02460747.jpg



ガイロも、「ガイロくん!昨夜やったことを思い出すのだっ!!」と何度か練習したら、思い出したみたい。
f0088731_02463098.jpg



ホップ!
f0088731_02464297.jpg
f0088731_02465126.jpg



おまけ


夜桜ならぬ、夜梅です。
f0088731_02470577.jpg



こちらは夜さくら(んぼの花)。
f0088731_02471626.jpg



裏庭は街灯の光が届かない場所は真っ暗なので、黒2匹がいきなりにゅっと現れてびっくりさせられることがよくある(笑)
f0088731_02472334.jpg









[PR]
by fielddiary | 2017-03-17 22:23