サクランボの木を切ったら・・・

日中は暖かくなってきたので、サクランボの花がもう一息で咲きそうです。
f0088731_03174433.jpg



あっ、一輪だけ開いてた!
f0088731_03180189.jpg



ところでこのサクランボの木、ガイロの後ろに写ってる枝がどうやら枯れてるみたいなので、切ることにした。
f0088731_03182235.jpg



切り始めると興味津々で寄ってくるガイロ。
こらー、危ないからあっち行きなさーい!
*近づくとノコギリ動かす手は止めて、これ以上近づくとマジで危ないって時は足で止められるよう、足はスタンバイしてます(はい、ワタクシ、必要に応じて足も使う人でございます^^;)
犬達も毎度のことでその辺はわかってるので無茶はしないのだ(笑)
f0088731_03190141.jpg



ディーチュくんもそんなところでわざとらしく座らなーい!
f0088731_03191590.jpg



ドラゴ!あんた今までこんなとこくぐったことないやん!!
f0088731_03193169.jpg



ガイロ!何でこんな隙間入ってくるかねえ!!
f0088731_03194513.jpg



そんなとこ今まで跨いだこともないしーーー!!!
f0088731_03200508.jpg



てな具合でワイワイやってたら、これぐらいまで切れたので、
f0088731_03201943.jpg



あとはまたドラゴ兄たんに枝を引っ張って折ってもらおうとドラゴを呼んでる間に、なんとガイロが折ってしもた!
ショックを隠し切れないドラゴ^^;
f0088731_03203497.jpg



そして早速その枝を横取りしようとディーチュが食いついてきた。
f0088731_03205196.jpg



どちらも譲らないので、
f0088731_03210975.jpg



そのまま移動。
f0088731_03213010.jpg



このままず~~~っと移動。
いつまですんねやろ。
f0088731_03214953.jpg



うわ!ディーチュこわ!
f0088731_03220789.jpg



疲れてきたみたい(笑)
ちょっと休憩。
f0088731_03222723.jpg



休憩おわり。
f0088731_03224803.jpg



バックしながら最初の場所に戻ってきた。
f0088731_03230077.jpg



バックしながら上って行く。
もしかして・・・
f0088731_03231523.jpg



ディーチュの執念のバックで、ディーチュの枝置場に到着~。
ガイロは仕方なくバックさせられてたみたい。ははは。
f0088731_03233281.jpg



しかもその後、ディーチュに枝置場から追い出され・・・
f0088731_03241735.jpg



またかーさんに泣きついてきましたとさ(笑)
f0088731_23331552.jpg




[PR]
by fielddiary | 2017-03-10 23:40