今回は譲ってくれなかった

ディーチュが咥えてるこの枝も、切ることにした。
こないだドラゴに折ってもらった木から生えてる別の枝。
枯れてはいないんだけど、ガイロとディスクするときにちょっと邪魔なので。(投げ手が下手くそなもんで・・・^^;)
f0088731_04225652.jpg



最初ディーチュに任せてみたけどドラゴみたいにうまく折れなかったので、ほとんどかーさんが手伝ったけどね。
f0088731_04231947.jpg



その枝を、ディーチュがほってどっか行ってる間にドラゴがゲット。
そこへディーチュが戻って来た。
f0088731_04233765.jpg



けど、今回はドラゴは譲ってくれなかった。

ドラゴ、大きくて切れのあるはっきりとした声で一言、 


ワン!(アカン!)


その瞬間のディーチュのこの顔!(笑)
f0088731_04235087.jpg



まだ未練が残るディーチュ。
f0088731_04240092.jpg



諦めた(笑)
f0088731_04241688.jpg
ははは、いつも兄たんは譲ってくれるとは限らないのだよ、ディーチュくん^^



 
 

[PR]
by fielddiary | 2017-02-22 00:22