追いかけっこ&取り合いっこ

枝を咥えていちびるガイロと、それを見てるディーチュ(中央)とドラゴ。
この後ドラゴとディーチュがガイロを追いかけだした。
f0088731_02023465.jpg



ガイロ、ディーチュに捕まる。そしてすぐさまドラゴも参戦。
f0088731_02025914.jpg



すると速攻逃げ出してかーさんの所に駆け込んできたガイロ(笑)
(幼い頃にドラゴに叱られてるので、ドラゴのこと心の片隅で怖いと思ってるのだ。
ちなみにかーさんガイロに押されてこけそうになりながら撮影^^;)
f0088731_02033512.jpg



さあ、このあとどんな展開になるのかっ!
f0088731_02031599.jpg



ドラゴ、ディーチュに枝を譲った~。
(ドラゴがディーチュより弱いのではなくて、ドラゴは大人の対応をしてるのだ。そばでかーさんが見てるしね。笑)
f0088731_02270744.jpg



そしてまた、ガイロが枝を咥えて走り出しドラゴがそれを追いかける遊びが始まるのだった^^
f0088731_02041660.jpg





[PR]
by fielddiary | 2017-02-21 01:02