最近かーさんとガイロがはまってること

最近、わたくしとガイロくんはディスクにはまってます^^
f0088731_21032644.jpg



ガイロは走るのもキャッチするのも大好き。
f0088731_21054337.jpg



ゲットした物はかーさんの所に持ってくるのも普段の遊びの中でずっとやってたことだから
ディスクもキャッチしたらすぐ持ってくるし、
とにかくディスクで遊ぶ上で一から教える事が特になく、話が早かった!(笑)
f0088731_21060002.jpg



ガイロくん、何でかーさん今までこんな楽しい遊びに気が付かなかったんだろうねえ(笑)
f0088731_21084273.jpg



たまにかーさん失敗してディスクを高く飛ばしてしまうのだけど、
f0088731_21103438.jpg



もちろんそんなときはジャンピングキャ~~~ッチ!
f0088731_21100138.jpg



これはディスクがガイロの歯に当たってはじいてしまった時。
惜しいっ!^^;
f0088731_21111827.jpg



パワフルなガイロと年寄り並みに体力のないかーさんの双方が大満足な、ディスク遊びなのです^^
f0088731_21113403.jpg








[PR]
by fielddiary | 2017-02-16 21:47