ディーチュの特技

ディーチュには、ドラゴやガイロにはまねのできない特技がある。
それは・・・



裏庭のサクランボの木の枝の下を、くぐり抜ける事。(しょーもなー(苦笑))
f0088731_23234923.jpg



歩きながらくぐるのはもちろんなんだけど、
f0088731_23245435.jpg



ドラゴやガイロと追いかけっこしてて、全力疾走中にひょいとくぐり抜けたりするのだ。
f0088731_23251849.jpg



決してスリムな体型ではないだけに、かーさんいつもこれにはびっくり(笑)
(背中すったらどうしよう、お尻つかえたらどうしようとハラハラするけど、今まで一度もすったりつかえたりしたことがない!)
f0088731_23254202.jpg



グレーチング渡るのは苦手だけど、サクランボの木の下はくぐり抜ける事が出来るディーチュくんでした~(笑)
f0088731_23303760.jpg




[PR]
by fielddiary | 2017-02-01 01:01