ドラゴ里帰り&お墓参り

ドラゴを連れて、ブリスと大和のお墓参りに行ってきました。
こんな長閑な素敵な地に、ブリスと大和は眠っています。
行雲流水
f0088731_13251045.jpg



まほろば家ドッグランに戻って、お昼はBBQ~♪
お肉が焼けるまで、ドラゴと朝日はボール遊び。
(朝日はドラゴの妹飛鳥の娘なので、ドラゴと朝日は伯父と姪の関係です。)
f0088731_13270221.jpg



ボールめがけて一目散!
実は朝日、めちゃめちゃ足が速いのだ。
でも、ドラゴより先に追いつくのにいつもドラゴに譲ってしまう。(大和にそう教育されたらしい^^;)
健気な朝日なのだ。
f0088731_13272871.jpg



お肉が焼けると、「肉くれー!」なドラゴ。
焼おにぎりやシシ肉、そして最後はまほろばさんからイノシシのスペアリブをもらってました。
(めちゃめちゃおいしいもんね^^)
f0088731_13261683.jpg



そしてっ!!



いよいよ登場、まほろば家に新しくやって来たグレートピレニーズの小鉄くん、生後58日体重10㎏!
うちのどすこいパパちゃんに抱かれるどすこい小鉄(爆)
f0088731_13290894.jpg



小鉄、今日が初ドッグランだそうな。
f0088731_13292749.jpg



1年後には、小鉄が大鉄になってるんやろうなあ~~(爆)
f0088731_13294217.jpg



小鉄、探検中~。
f0088731_13300794.jpg



さっきお肉たくさんもらったのに、今度はランになってるミカンくれー!なドラゴ。
食べられる物はなんでも食べたいドラゴおじさん。
f0088731_13482306.jpg



と、朝日。「ああっ、私もーっ!」なお顔がかわいい♪
f0088731_13483968.jpg



テーブルの下を探検中の小鉄。
f0088731_13472868.jpg



そして眠たくなる。
f0088731_13474344.jpg
f0088731_13480232.jpg



楽しい一日を過ごせました。
ドラゴも大満足やね♪
まほろばさん、奥さん、ありがとうございました!
f0088731_13485630.jpg





[PR]
by fielddiary | 2017-01-08 14:10