シャンプーDayでした

29日まで仕事で、30日は昼過ぎまで出かけてたので、30日の夕方やっとこさ残るおっきな3匹のシャンプーをした。

ドラゴは背が高いのでかがまなくても洗えるのだけど、ディーチュとガイロはちょっとかがんであらうので、シャンプー終わってからもずっと腰が痛い^^;
今までシャンプー後もずっと腰が痛いまんまなんてなかったのにー!
最近老眼も急激に進行してるしー!
ワタクシ、老化を痛感する今日この頃・・・(涙)


シャンプーして敷物も新しくなって、気持ちよくお休みになられた犬の皆さん。
f0088731_00443366.jpg


寝てる写真だけっちゅうのも何なので、爽やかに振り返るガイロくんでもどうぞ(笑)
f0088731_00541547.jpg


大晦日はやっとこさ大掃除・・・の予定。 がんばれ自分!^^;
(ちなみに車は29日ガソリンスタンドで手洗い洗車してもらった。いひ♪)






[PR]
by fielddiary | 2016-12-31 00:43