花泥棒(怒)

あ、また引っ張りっこ始まった。
f0088731_23412629.jpg



一瞬だけガイロも参加(笑)
f0088731_23413987.jpg



どちらも譲りません。
f0088731_23415318.jpg


まだやってる(笑)
f0088731_23421043.jpg



こうやって見るとガイロの方が大きく見えるけど、
f0088731_23422693.jpg



体重はディーチュの方が16㎏も重いのだ。(ガイロ29㎏、ディーチュ45㎏)
たしかにディーチュの方がガッチリムキムキだもんね。
f0088731_23424041.jpg



UFOみたいな雲^^
f0088731_23425465.jpg



うちのガレージ横の花壇、これまで何度か花泥棒の被害に遭ってる。
最初は えっ、嫌がらせ!?ご近所トラブル!?誰かに何か迷惑かけてしまってるんやろか?? と焦ったんだけど、
花壇をぐちゃぐちゃに荒らしたり抜かれた花の株や折られた花のついた枝がその辺に落ちてたりというわけではなかったので、
しかもそれぞれちょっと珍しい花色だったから、うちの前を通った人が「あ、この花ええやん♪」と持ち去ったのではないかな。

で、先日。

またやられました・・・(涙)
今回もこれまたちょっと変わった花色だった(といってもホームセンター何軒か回れば見つけられるレベル)。
花壇の手前、わかりにくいけど少し土の色が変わってるところに全部で5株植えたんだけど、
翌朝見たら、早速きれいに持ってかれてた・・・(翌朝って!早すぎやろっ!(怒)。
f0088731_23431406.jpg



もうここには絶対花は植えん!!
とゆーことで、ただ今草木ばっかりのさみしい花壇です。
う~ん、やっぱりもうちょっと何か植えようかなあ・・・^^;
f0088731_23432538.jpg




[PR]
by fielddiary | 2016-12-11 00:21