ブリス、ありがとう

ドラゴのお母さんブリスが、10月に亡くなりました。
f0088731_00264170.jpg



まほろばさんがそのことについて本日、 まほろばさんのブログ 行雲流水 に書かれると思います。
f0088731_00273128.jpg



ドラゴはブリスの長男として生まれました。
(ちょっとこの写真のドラゴは情けない顔ですが、下のブリスの写真と見比べてください。)
f0088731_00310085.jpg



そんなドラゴがブリスの元から我が家へ巣立ってしまったその晩、ブリスは寂しさからか遠吠えしてたそうです。
他の兄妹の時は遠吠えはしなかったらしい。
ドラゴの事を一番かわいがってたのかも・・・なんてまほろばさんがおっしゃってました。
(ブリスとドラゴ、顔が似てるでしょ^^ 実際、猟犬を引退してからのブリスとドラゴなんて、ほんとめっちゃ似てたんですよ。)
f0088731_00314177.jpg



いつも里帰りするたび、ドラゴはブリスに目一杯甘えてました。
f0088731_00300728.jpg
f0088731_00332247.jpg
f0088731_00370931.jpg



我が家にも遊びに来てくれたね。
f0088731_00473323.jpg



よその犬とプロレスなんてまずしないバルドが、ブリスとプロレスしたのには驚いたなあ。
f0088731_00404479.jpg
f0088731_00421509.jpg
f0088731_00400286.jpg



ブリス、素晴らしい思い出をありがとう。
ドラゴを生んでくれてありがとう。
いつまでもいつまでも、ブリスの事は決して忘れないよ。





[PR]
by fielddiary | 2016-12-01 01:10