ハーバーランド

お嬢とその友達を習い事に送っていった日は、はちとかーさんはハーバーランドでお散歩します。
f0088731_2237111.jpg
f0088731_22373245.jpg
          いちゃいちゃしてるアベックが気になってこっちを向かないはち(爆)
f0088731_22393528.jpg
                     何かはっちゃん怖~い
f0088731_22412829.jpg
                     だから怖いってばー!
[PR]
Commented by ミキ at 2006-03-15 23:38 x
早速遊びにきました~♪
ブログ開設おめでとう!!
はちママさんがブログ始めてくれるの、密かに心待ちにしてたのよ(笑)
これから楽しみにしてるね~。

今度、しあわせの村の秘境案内してね♪
Commented by もっちい at 2006-03-15 23:38 x
見っけ!(* ̄m ̄)ぷっ
ミキさんのところから飛んできたよ~☆
密かにブログ始めてたんだね^^
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪うれしいワン!
ここで、はっちゃん&たまちゃんに会えるね~☆
これからも楽しみにしてまっす!
Commented by はち at 2006-03-16 00:03 x
ミキさん
や~ん、早速のお越し、ありがとう~♪
続くかどうかわからなかったから、黙ってたんだけど(笑)、始めてみたらそれなりにネタはあるもんだなぁ、ということで、公開いたしましたぁ♪
どうぞよろしくね!

Commented by はちママ at 2006-03-16 00:09 x
もっちいさん
今日はもう遅いから明日、ご報告にあがろうと思ってたら、
もちいさんもまだ起きてたのね~(笑)
そろそろお散歩シーズン到来だし、また遊んでね~♪
Commented by ともぞう at 2006-03-16 00:10 x
あかん。おもろい。おもろすぎ!
たまちゃん♂も以前驚かされたけど
銀次&銀子のぎんちゃんず、サイコー。
ネーミングセンス、グッジョブ。

秘境コースの散歩もはっちゃん、離れすぎやし(笑)
はちママ、今までなんでブログしてなかったのか・・・
勿体ない。こんなに面白いなんて・・・・
Commented by tomo at 2006-03-16 12:12 x
はちママさん、お知らせありがとう~♪
ハーバーランドをバックに・・・はっちゃんかっこいいやん~!
でも、フラッシュしちゃうと目が光っちゃうよね~
それはそれで、ミステリアスはっちゃん(* ̄m ̄)

今日は雨降りでお出かけ出来ないね~(/□≦、)エーン!!
はる吉は、スノボに出かけてるので私は一人でのんびりしてまぁ~す!
またお散歩一緒行こうね~この前は、いーちゃんと久しぶりに森林公園に行ってきたよん V(=^‥^=)v
Commented by はちママ at 2006-03-16 12:30 x
あらまー、ともぞうさんも起きてたんだぁ~(笑)
ぎんちゃんずでそんなに喜んでいただけるとは・・(爆)
はちはあの秘境コースでおわかりのように
「よし、おれが先に行って見てくる。かーちゃんついて来いよ!」な犬だからね~。昔は呼んでも「知るかい!」だったし、ノーリードなんて、恐ろしくてできなかったさ!
Commented by はちママ at 2006-03-16 12:37 x
tomoさんようこそ♪ありがとう♪
はるきっちゃん、スノボはどこまで行ってるのかな?いいな~。
この前は森林公園行ったんだぁ。しばらく行ってないなぁ。
昔はちはあそこの池をよその犬と遊ぼうとして泳いで渡ったことが・・。
びしょぬれなので相手の犬も飼い主さんも迷惑そうに去っていったっけ・・ははは・・。
by fielddiary | 2006-03-15 22:44 | Comments(8)